PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のオヤツ♪

ハナみおちゃんhanaたんが食べていた
噂のオヤツ『寒天きなこ』を作ってもらったよ




ノーカロリーだって! 腹ペコリンのるーくにいいじゃ~ん

トップ

トップ
この良い匂いは何かしら? 


『いただきま~す!』
トップトップトップ
あ。きなこをだけ舐めて、不思議そうに寒天を眺め、半分食べた
る。無我夢中とはこの人のことを言う 秒殺 
と。腹ペコリンに圧倒されて固まってしまい、なんとか1個食べただけ



ねーさんが残した寒天半分をゲットしてお皿の下まで
チェックしている腹ペコリン ホントに食べ物命なんだね~

トップ

トップ

るーくが自家製オヤツをこんなに情熱的に食べてくれたんで
嬉しくなってしまったおかあしゃんでした


皆さんに『寒天きなこ』の感想をうかがいました

あ。きなこって初めて食べたの~ おいす~ぃ でも寒天はイヤかも
る。きなこなし寒天でもオケでつ 次回はもっといっぱいヨロピコ 
と。きなこ、お豆腐は好きだけど、寒天だけじゃ味なくて好きくない




✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦




ボクとねーさんの1日は夜ご飯完食ご褒美で終ります

夕方雨が降ったんでお庭に行かれずお家で食べることになりますた

トップ

サイコーに幸せな一時・・・ちょっと静かすぎるのはなぜ?

トップ

ウマウマに反応するるーくがいない!!! ビックリしてシンクロした2人




それもそのはず




るーくは殿から数粒カリカリを貰っていますた

トップ

めでたし♪ めでたし♪


夜の食事が終るとるーくは特等席でお休みになります
アイラとトップはご褒美があることを分かっているので
本格的にお休みの体制に入りません
時々どちらかが「何か忘れていませんか?」と催促に来ます

私が静かに外に出ると2人が静かについてきてデザートを
貰います 歯磨きガムと牛の肺は倉庫に隠してあります(笑)
2人が外でデザートを食べている時、殿がるーくの側にいるの
ですが、るーくは爆睡していて2人のデザートタイムに気が
ついていらっしゃらないようです

夕方雨が降ってしまっていつものように外でデザートが食べ
られず、お家で食べることになりました
るーくは殿がくれる数粒のカリカリを食べることに夢中で
ご褒美を食べている2人は眼中にありませんでした
後から2人がいた所を念入りにフガフガしていましたけど・・・





 おまけ 
トップ トップ
一日中ピッタリくっ付いていたお2人 可愛い~


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∀≦)キャー

三者三様♪面白~い!
るーくと家のお嬢さんはお仲間。。。
でも同居したら争いが絶えないかも???(^-^;)
味無しでもがっつり食べてますよ~
お☆さまのおデザなんてe-266おかぁしゃん、ステキ!

| kyonk | 2010/08/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

るーくは殿とすっかり仲よしさんなんですね。
我が家もその昔、というかほんの1カ月ほど前、鶏肉の煮汁をゼラチンで固めたおやつを作りましたが・・・、あのニュルニュルの食感がいやなのか、結局一口も食べてくれず、コラーゲン接収で丈夫な骨になもらおうと思った親心は砕け散りました。

| プラハ汁 | 2010/08/03 13:45 | URL |

わ~い♪
トップ君達も寒天仲間ですねっ。
お好みも3人バラバラで面白いです~。
ハナはきなこなしでも食べる派で
みおはきなこないと食べたくない派でした。
そしてハナに奪われるのです。

くっついて寝るお二人さん、かわいすぎます~v-10

| えっつー | 2010/08/04 05:59 | URL |

♥ kyonkサマ

結果は予想出来ましたが、食べ方も好みも三者三様で可笑し
かったです
hanaたんも無味無臭でも召し上がるのね ププッ
るーくとhanaたんが一緒でも絶対争わないと思うわ
隙あれば食べちゃおうと思っているけど、ワンコってちゃんと
分かっているんですよね

IKEAで買った☆の製氷皿、製氷皿としてはとても使いにくい
品物なんですが、寒天、プリン系はグーです

| トップ | 2010/08/04 10:46 | URL |

♥ プラハ汁サマ

仲良しなのはお互いリバティだから???(笑)
るーくはよく殿の隣で寝ていますよ
アイラもコムギちゃんと一緒だ~ どうもあのニュルニュルが
嫌みたいですね 鶏肉の煮汁ゼラチン、アタシが頂きたいですわ~
うちでは煮汁を凍らせたものを、食事の度に解凍してカリカリに
かけてあげます 

| トップ | 2010/08/04 10:46 | URL |

♥ えっつーサマ

はぁ~い 真似っこ大好きなので、早速真似しちゃいました
ハナちゃんもきなこなしでもOK派なんですね 逆かと思って
いました アイラもトップもるーくに奪われてしまいました

この日はやけにトップがアイラにくっつきたいモードだった
ようで、気が付くとこんな感じで寝ていました
我が家の「黒茶コンビ」です 

| トップ | 2010/08/04 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

