PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイラの「バトン講座」

最近のボク達のブームは畑の中のお散歩でつ

ターザンの森のシー散ロードを抜けると延々と続く畑 ヤッホ~


トップ

ここは私用地だと思っていたら、先週村の人がお散歩しても
大丈夫だよ~って言ってくれた もっと早く分かっていたら
シフォンちゃんとも一緒に来れたのに・・・
車も来ないし、人もいない ワンズと私達のパラダイス




トップ

ここにはバトンが落ちてないから、森からマイ・バトンを持って来るんだ

るーくがバトン楽しさを知りたいって
師匠としてはお弟子さんが増えるのは嬉しいことでつ

トップ
るーく・・・・・

トップ
分析するなっちゅーの! 早くくわえて~ レッツゴ~

やはり るーくにはちょっと大き過ぎたようです

るーくは「人生道場」の師匠アイラねーさんの所に相談に行きました

トップ
るーくサイズの小さいバトンを探しなさい まー、次は頑張りなさい


ププッ ねーさんがるーくにバトンを教えてるよ

トップ
うぎゃぁ~ 縦になってるし、ガジガジしてるぅ~ 

みなさん、これは正しくないバトンの持ち方です! 真似しないように

トップ


トップ
ねーさん、バトンはガジガジするもんじゃないんでつけど・・・


それでは師匠が『正しいお手本』をお見せしましょう

トップ



むむ? イヤ~な予感 後ろから黒い影が・・・・

トップ
あっ このバトンの奪い方は・・・
へへ~ シフォンちゃんから教わったのよ~ 

トップ
奪い方、奪われ方も修行の1つよね~ ププッ

奪い方はとーーーーってもお上手 やっぱり 女性には敵わないや~


トップ

ねーさん張り切り過ぎて疲れちゃいました

るーく、バトンの楽しさ少しは分かってくれたかい?




トップトップ
いつまでも麦畑で遊びたい人       早く家に帰ってご飯食べたい人


関連記事

| トップ民宿 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントはお久しぶりですぅ~♪ 拍手専門・ちゃこぽんです(爆)
もうシフォンちゃんが単独で民宿に泊まりに来た頃から
ブログの更新が毎回待ち遠しくて待ち遠しくて!(笑)
あまりに楽しそうな写真や文章が毎日続くので
途中からたーちも一緒にワーワー言いながら見てますよんw

ねーさん、バトン縦に持ったらコケた時に怪我するよぉ~(爆)
いつまでも麦畑で遊びたい人はきっと麦まみれになりながら
ぴょんぴょん跳んでたんだろうな~と想像して
ニマニマしちゃいました(^m^ )

うちの子たちはるーくくんと同じ思考回路です。
食べ物があると間違いなく足元に居ます(特にかりんさんw)
年中、欠食児童なんです(爆)

| ちゃこぽん | 2010/08/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

♥ ちゃこぽんサマ

民宿日記お楽しみ頂いて嬉しいで~す
定休日でもワンズが沢山いると面白いことなど起って本当に
楽しいです お家でワンコワッチング出来てワンズから沢山
教えられることがあります

縦にバトンを持つのがアイラ式のようです この方がガジガジ
しやすいから??? 
麦畑で遊んでいたい人は1人でピョンピョンして、沢山の
おみやげ(私がバカと呼んでいる植物の実)を付けて帰って来ます

お散歩の時るーくもみんなと一緒に走ったりしていますが、
ちょっと遠くへ行きすぎると「あっ!オヤツの人!」って思い出して
私の所に戻って来ます どこのポケットにオヤツが入っているか
分かっているので毎回オヤツを入れるポケットを変えています

| トップ | 2010/08/04 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

