PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー体験

ぼんじゅ~る るーくでつ

トップって暇さえあれば庭でサッカーの練習したり
遊ぶことしか考えていないようでつ

ボク的にはどこが面白いのか全く分かりませんが・・・


トップ

人生何事も体験してみることが大切ってことで、
サッカー体験することにしました

トップ


かけ声だけは元気でよろしい! 

トップ

試してみなきゃ好きか嫌いか言えないよね
ボク的に試してみたけどあまり好きじゃないって
トップに伝えようとしたら又遊びに誘われた・・・

トップ

アリンコ研究の続きしなきゃ・・・

トップ

犬には向き不向きがあるんです 
ボクはやはり体育系ではないとゆーことで・・・
瞑想(昼寝とも言う)と哲学の世界で生きていこうと思います





 おまけ 

ソファーに誰も先客がいなかったので、今がチャ~ンス!と
お昼寝体制に入ったら・・・こんなことになってしまいました

るーく無理矢理割り込んで来て耳元でイビキをかくから
寝られないっつーの! 
でもね、トップは私の腕枕で寝てくれたことないから
とーーーっても嬉しいんです るーく可愛すぎ

サイコ~の幸せ  アイラ? マイ・プレイスで寝てました

トップ

で、やっとうとうとしたら、3ワンズが「お散歩行きた~い」と
攻撃してきました まるで3人で「散歩行きたいよな」「まだ寝てるよ
んじゃ起こしに行こうぜ」みたいな会話をしていたとしか思えない
いつも仲間に入れない入ってこないるーくも一緒だったのでビックリ 
仲良し3人組になってます 共謀者の方があっているような (爆)

一日中曇っていたのにお散歩中はだけ良いお天気になって、ワンズが
お散歩に誘ってくれた時に行ってよかった~  
四つ足組も二本足組もそれぞれお散歩を楽しみました




ワンコチェスの動画をやっとアップすることが出来ました
お暇な時にトップの初チェスゲームご覧になって下さい

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んふふ。るーくくんのプチなお口には、
ボールがちょっと大きかったんですね♪

体育会でも、陸上部、水泳部、サッカー部
と、色々あるし!

トップくん、ちゃーんとお鼻を使ってチェスしてますね。
ワンコチェスが欲しくなってきました(爆)
zooplusのポイント貯めようっと・・・

| oira | 2010/08/01 14:06 | URL |

♥ oiraサマ

ウマウマを前だとグランドお口になるんですが・・・(爆)

サッカー部X、水泳部X、なので強いて言えば陸上部
ボク的には運動会の徒競走に参加することで充分でつ る。

このチェス、結構ハマってしまうみたいです
こんなごーかなおもちゃがポイントのプレゼントなんて
zooplusさんますます好きになっちゃいました

| トップ | 2010/08/02 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

