PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Fête Papa!

世界中のワンコのパパに心から感謝の気持ちを込めて~

2007061701.jpg
パパいつもありがとう!




ボクには2人パパがいます

2007061702.jpg
ワイルドなこのお方~ ボクもアービーパパみたいになりたいの

2007061703.jpg
パパって呼ばれるのが嫌いなこのお方

おかあしゃんがだっこしてくれる時は体重測定かシャワーなのに
殿はボクをだっこしたいからだっこしてくれるの・・・

2007061704.jpg
殿のためなら地の果てまでも走っていかれるの

2007061705.jpg
殿のために幸せも沢山持って来るの

いつもお散歩に連れて行ってくれて、沢山遊んでくれる殿
感謝の気持ちで一杯でつ~ 殿にプレゼント送りましゅ 

           ジャ~ン!
2007061706.jpg

2007061707.jpg
グリーニーズは殿の好みじゃないと思うから、ボクが頂いときます

2007061708.jpg
ハフハフ~おいしい~ 殿も早く食べればいいのに~


大好きな殿 いつもありがと~
これからも・・・  

2007061709.jpg


tete9.jpg良い子のワン友のみなしゃんのパパにも
いつもありがとう~ 素敵なパパでいてね
ワン友代表トップ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| Special Day | 11:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか、父の日か。

もしかして、今日は父の日でしたっけ。
わー。忘れてた。このブログ読んで思い出した。
トップ君も足の間が好きなんですね。
すっごく可愛いお顔、ほのぼのトップくんですね。

| ゴロ母 | 2007/06/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
フランスにも父の日あるの?
なくても感謝の日を作っちゃっていいよね。

河原ドッグランに連れて行ってくれるパパ
そこで昼寝のフリをしてボクをしっかり見守るパパ
疲れても真夜中にノーリードでサイクリングしてくれるパパ
ウンチを畑の隅に隠してくれるパパ
家族から
「うちの中でお父さんを一番好きなのはムクだね。」
と言われても気にしないパパ。

雨の日くらいは、ゆっくり休憩して下さい。
雨の日はね。

ムクより

| ムク | 2007/06/17 09:33 | URL |

ゴロ母サマ

まだ6時間以上も残ってますからこれからでも間に合いますヨ~
そう言えばゴロププ君も足の間に入ってますよね~トップの話だと落ち着くとのことです。良い父の日を~

| トップ | 2007/06/17 09:34 | URL |

ムク君

今日は世界的に父の日みたいよ~
ムク君のこと可愛がってくれて、沢山遊んでくれて、面倒みてくれるしゅてきなパパがいて良かったね~ いいパパに巡り会えてよかった!
今晩はちゃんとパパに晩酌して、肩を揉んであげてね。
(雨降らないといいね・・・)

| トップ | 2007/06/17 09:43 | URL |

きのう ダニに食われちゃったんですか?
人間にたかるとは・・・ ダニってすごいんですね

大好きな殿にプレゼントしてあげたんだね
トップ君 かわいい~
喜んでもらえたのかな? (^^)

| イケてるおっさん | 2007/06/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

ダニーになんか好かれたくありません!おっさんも河原で変な虫に喰われないように気をつけて下さいね。

アルリンもイケてるパパがいて幸せですね。パパありがと~でつ。
イケてるパパの面倒みるの結構大変って声がお二人から聞こえて来そう・・・

| トップ | 2007/06/17 22:34 | URL |

じんわりきちゃった。

トップ君が パパのあんよの間で ずっと一緒って言ってるのを見てたら なんだかじんわーり涙が・・・・・

大好きなパパとママと ずっと一緒ですもんね♪
パパって呼ばれたくなくても トップ君が呼ぶのは許してくれそうです(笑)

| まだら姫 | 2007/06/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

トップ君は偉いですね。パパに感謝の心を忘れないで。
って言うかママさんが偉いんですね。
我家、パパに感謝はプレゼントを貰う時だけ。
それもここ何年も無かったりして・・・( ̄▽ ̄;

| fumi | 2007/06/18 03:31 | URL |

まだら姫サマ

ちょっと小心者なので体の一部が殿にくっついていると安心なんですよ。
「パパはどこ?」って聞いてもパパって誰だ?って顔します。殿もパパって雰囲気ないですね~

| トップ | 2007/06/18 07:25 | URL |

fumiサマ

ダニチェックもしてくれるし、お散歩にも連れてってくれるし、沢山遊んでくれるし、ちょっと怖いとこあるけど子煩悩ないいパパです。たまには感謝してあげないと・・・ワンコを通して彼の違った面も発見できました。

| トップ | 2007/06/18 07:31 | URL |

トップたん、エライな~!!
ちゃんと感謝の気持ちを表しているんだね。
そうか、ママが感謝しているからだね。
(わたくし反省…)
hanaはたくさんお散歩に連れて行ってくれるのにとーちゃんが『ぽんさだよー』って声をかけても聞こえないふり…なぜだ?

殿ちゃまに抱っこされているトップたん、とても大きく見えますが!!

| kyonk | 2007/06/18 12:36 | URL |

kyonkサマ

hanaたんお父さんと歩くのが照れくさいお年頃なのかな? それともkyonkさんの側に居てラッキーなら何か落ちて来るの待ってるから動きたくないのかな?
トップは殿が立つだけでドアの前で待機してます。

りゅうさんちのムク君には負けますが18キロあってボーコリの中でも大きい方かも~

| トップ | 2007/06/19 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

