PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い者勝ち!

只今トップ民宿では男性群による
「華麗なるソフォーの場所取り合戦」が続いてます
 
充分過ぎるスペースがあるのに端っこと角っこが好きな3人

トップ

トップ
るーく角があいてるよ   殿が座ってる所で寝たいんでつ


ほら、グズグズしてたからトップにも場所取られちゃったじゃん
トップ
早い者勝ちだよ
トップったら姉さん発言真似してるでつ・・・



で、トップがいなくなった隙に・・・

トップ


たまには殿と角っこ共有

トップ
プニプニしてる殿のお腹枕はサイコーでつ ムニャ~


女性群はどーしているかと言いますと・・・

トップ

姉さんはマイ・プレイスでお昼寝
おかあしゃんは男性群の邪魔にならない所で小さくなってお昼寝



関連記事

| トップ民宿 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)フフフ

こんなに広~い民宿でも人気の場所は争奪戦なんでつね!
でもぷにぷに枕も極楽かも~
アイラ姉さんとおかぁしゃんはマイプレイスでマイペースね♪
hanaは同じく孤独を愛するマイペース派でぃーす!

| kyonk | 2010/07/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

殿以外、人の座っている所に座りたいみたい
アタシはぷにぷに枕使わせてもらえないのに
るーくには優しいんだから~
マイペースな女性群は冷ややかに場所取り合戦を
傍観しております hanaたんが私達と一緒で嬉しい♪

| トップ | 2010/07/31 22:15 | URL |

このソファー本当に気持ちよいですもんね~♪
ぶふっ。トップくん、早速アイラねーさんの
道場に弟子入りしましたね?

そして、アイラねーさんのお手々のクロスが
後ろ足も参加して、複雑化しているような・・・

| oira | 2010/08/01 13:55 | URL |

♥ oiraサマ

統計学的にはるーくが一番お気に入りの場所で寝ていることが
多いのですが、この日は両方とも先客がいました(爆)
トップはねーさんのご指導により、日々修行を続けています

お手手&あんよのクロスは「ダブルクロス」と言うんですよ
これが出来るようになったらアナタも上級生! あ。

| トップ | 2010/08/02 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

