PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のご褒美♪

昨日初めてボク達3人はお留守番したんです!

トップ
誰1人「ワンワン」しないでお迎えしたよ ボク達えら過ぎ!


良い子達のお留守番のご褒美は・・・

そーでつ 先日事件発生のためキャンセルになった ビリビリゲーム

トップトップトップ
ねーさん まじめ過ぎ 笑って笑って~            (クリックすると大きくなります)




ビリビリゲーム あ。の巻

ついこの間まで初心者だったとは思えない達人ぶり
さすがねーさん 右手もお使いになっておられます

トップ
おもちゃをガジガジ壊すデストロイ子だから簡単とか?



ビリビリゲーム る。の巻

ほら、ほら、落ち着いて・・・ビリビリしないとオヤツ出て来ないよ
ウマウマの匂いに狂って思うようにビリビリ出来ません ププッ

トップ
最後は体で箱を押さえてビリビリ~ ムササビポーズかわええ~



ビリビリゲーム と。の巻き

やっと立ってビリビリが出来るようになりましたっ(ほんの数秒だけど)

ボクのビリビリ姿より、るーくの距離の取り方、カーブの切り方を
ご覧くだしゃい もぉ るーくったらワンコマナー抜群なんだもん!

トップ
箱を開く技術を練習中でつ



「楽しかった~♪」 あ。る。と。






せっかく敷いたバスタオルは誰も使ってくれなかった ガクッ


関連記事

| トップ民宿 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

