PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビリビリ・ペッ」の活用法

ボクは・・・
トップんちに来てすぐ重大な発見をしましたっ

この扉の向こうに沢山のウマウマが眠っているのです


トップ

次のワンワン学会で「カリカリ」の研究発表をしなくてはならないんだ

トップ



と、ここでこの記事は終る予定でした(まぢ)



そのあと 
事件発生!


お昼ご飯(人間用)の支度をしていてもいっこうにるーくの姿が見えない 
ソーセージの良い匂いに反応しないってただ事じゃないよ 
あ。と と。は寝てるし・・・
「るーくぅ~」と呼べども返事はない 家中探したけどいない!
まさか「家出」?



あっ そうだ! アタシさっきソーセージを取りに倉庫に行ったよね?


あの時忍び込んだヤツに気が付かずドア閉めちゃったぁ



うわっ やられたぁ~ (ほんの3分の出来事です)
 

トップ
証拠写真A るーくと言う新種のネズミがかじった跡



犯人現行犯で逮捕され チュチュで強制送還!

トップ

トップ
一切記憶にございません。」と記者の質問に答える犯人



無実を訴えたいのか、証拠をもみ消しにしようとしている犯人

トップ

犯人は「ちみ」しかおらんでしょ
あ。と と。はアリバイあるし・・・

「ちみ」夜ご飯ナシだから覚悟しとくように! 


トップ

ビリビリゲームの予定が入ってたのにさ
るーくのカリカリ泥棒研究と重なっちゃって
キャンセルになっちゃったよ~
 と。

15キロのカリカリの袋に溺れる夢が達せなかったのが残念 る。



倉庫出入りの際は「前見て、後ろ見て、右見て、左見て、下見て」
「下見て」が一番重要!

犯行現場にはカリカリの袋を入れていたビニール袋の破片が
沢山散らばっていました
「ビリビリ・ペッ」がこんな時に役立つとは・・・
ビリビリゲームの威力を感じましたっ


夕方のシー散へ行ってからあまりにも楽しそうに夜ご飯を
待っているるーく 気は心で5粒だけあげちゃいました


私の不注意でした でも早く気が付いてよかった
人間の食べ物がるーくのお口に入らないよう最善の注意を
払っていましたが、読みがあまかった・・・
倉庫にあったアイラのカリカリは大きなタッパーに詰め替え
(次回間違って倉庫に入っちゃっても、まさかタッパーはガジガジ
しないでしょう)トップの15kgのカリカリの袋はガレージに避難



関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ民宿、大繁盛ですね~。
陸続きならハナみおも泊まらせたいですよ・・・。

かわいいネズミさん、全部平らげなくて、
早く気付いてよかったですね。
Pになっちゃったらかわいそうですもんね。

時々ね、「ハナみおに満腹中枢はあるのか?」
試してみたいって思う時があります。(もちろんしませんが)

| えっつー | 2010/07/29 10:56 | URL |

(≧∀≦)

どわっはっはっー!!
『食にキョーミのない』お子をお持ちのおかぁしゃんには衝撃的ですたね
家には常に『食べたい』子がいるのでよく分かります~
15kgはムリでもどんだけ食べたのかしら~
ちなみに家の子は生米400gが最高記録でつ!えっへん…?

でもるーくも『カリカリ研究』に熱中できるほどリラックスしているって事よね?!

| kyonk | 2010/07/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

ホントにハナみおちゃんにも是非お泊まりにいらして頂きたい

袋のかじり方がネズミさんにそっくりだったので、犯行を
目撃してなかったら新種のネズミさんの仕業と思わなかったかも
ピィ~が心配だったけど、元気なウンPを沢山してくれました

ウスターやるーくを見ていると、えっつーさんと同じ疑問が
湧いてきます 15キロのカリカリ袋に溺れるのは永遠の夢~

| トップ | 2010/07/30 08:49 | URL |

♥ kyonkサマ

ウスターで免疫が出来ていると思ってましたが・・・
もーーーーーーーーっビックラ(まぢ焦りました)
ネズミるーくが開けた穴はそれ程大きくなかったので、
マズルを突っ込んでムシャムシャは無理だったみたい
それでもるーくは2日分位食べちゃったかも・・・(汗) 
でもhanaたんの最高記録には及びませんでした
生米400gってすごいかも ホント えっへん!です

るーくはオヤツの入っている袋の在処は知っているのに
それは全然アタックしないんですよ 時々クンクンしてるけど

| トップ | 2010/07/30 08:52 | URL |

ちょっとみないうちに、わんこ密度アップ!!
びっくりですぅ~。
いいなぁいいなぁ~~シアトル民宿、今はアトルだけれどいい感じでお客様まったり平和な時間を過ごしているようですね。
2食昼寝お散歩つき。
時々ハプニングありって、オプション満載って感じですね。
るーくも楽しくお留守番できてますね。
間違って閉じ込められても、おいしいものがあったら思う存分ゆっくり食べたんだろうなぁ~るーく。
5粒くれるトップママさんお優しい~~。笑

| もか王 | 2010/07/30 10:34 | URL |

♥ もか王サマ

そうなんです もか王家と同じく週末は4ワンズでした
(大中小とサイズ豊富! 爆爆)
やはりワンコってすごいですね だって平和に穏やかに過ごせる
方法をちゃんと知っているんですもん
私も3食昼寝付きでゆ~るゆ~るしてます(あっ いつものことか)
るーくがこんなに早く新しい環境に慣れてくれて嬉しい限りです

るーくは間違って閉じ込められて大歓迎って思ったでしょう
だって・・・あのまん丸なお目目で見つめられたら・・・
5粒で満足してくれたるーくだけど、トップがご飯を残してくれる
ことを期待してずーっとトップの後ろに座っていました
残念ながらトップは完食しましたっ

| トップ | 2010/07/30 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

