PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「る。」の願い

7月26日(月曜日)続き・・・


夕方までシトシトピッチャンしてました

トップトップトップ

シー散ではテンション低~い「あ。る。と。」でしたが、

帰って来たらテンションアップしちゃった「あ。と。」
1日1回朝か夕方にする儀式

トップ

トップ
遠くから2人を見つめる「る。」



追いかけっこに興味のない「る。」が
待っているのはディナータイム


「いただきます」と「ごちそうさま」がほぼ同時
(どんだけ早食い???)

で、「る。」は誰かが
トップ
と、ひたすら願っているのでありました

トップ
ありゃりゃ 今回は願いが叶わなかったワン
しゃーない 水で飢えを癒すか・・・



*****



● 追いかけっこを誘って来るのはアイラです。
トップはアイラが家に来た時、追いかけっこの誘いを断られて以来
アイラが誘ってくれるまで自分から誘うことはしません。
アイラもトップもるーくを無理矢理誘ったりせず、
るーくも
無理に入ろうとしないし、お互いの意思を尊重しいる姿は素晴らしい!

シフォンちゃんと追いかけっこ同様、庭を数周しておしまい。
エスカレートする前にごく自然に終ります。
私達が追いかけっこを止めさせたことは1回もナシ!


● るーく、トップは朝晩カリカリを室内で 
アイラは朝はカリカリ、夜はパテをお外で食べます。
るーく、アイラ、トップの順にご飯をあげます。
6つの瞳に見つめられる幸せな一時。
トップにご飯をあげる時点でるーくはすでに完食(爆)

るーく家にお邪魔した時、るーくがトップのお茶碗に顔を
突っ込んで「ガウッ」とやられて以来、るーくは少し
離れた所で待機しています。偉いぞ るーく!
待機している距離がちょっと狭まった感じです。
それぞれのご飯が終ると、るーくは皆のお茶碗を念入りにチェック。

私達はとやかく介入したり、へんにお世話をする必要もなく
シー散へ行って、ご飯をあげるだけなので楽チンです。
関連記事

| トップ民宿 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「トップ君ちはどんどんワンコホテルになってきましたね・・・・凄いな~・・・私はシャイだから入れないかも・・・ゆきのこまっちゃう・・・・

素敵なホテルだね・・・ケージの中とかじゃないし・・・お友達もお散歩も遊びもお食事も花丸だね。いつか泊めてね・・・・どこでもドアがあれば、今日でも行くんだけど・・・」byゆきの

| ワンコホテル | 2010/07/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

こうしてお友達がボクんちで夏休み過ごしてくれるの
すご~く嬉しいでつ ホントだね どこでもドアあったら
シャイな姫ちゃまにも来れるのに~ ドラえもんに頼んでみて

花丸だなんて・・・ありがとでつ
ボクはケージのあるワンコホテルに泊まったことないんだけど
姉さんは何回か泊まったことあってホテル滞在中、全くご飯を
食べなくて大変なことになったんだって

| トップ | 2010/07/28 08:33 | URL |

(*^ω^*)いいな~

あ。とと。がフィーバーしてもこんだけ広い敷地だと「入りたくないの」って子も自由にできて安心でつね
「がっくし」のる。ちゃん…なんだか家のは。を見ているようでちょっと切ない(^m^)
マイペースできる環境でみんな楽しそう♪

| kyonk | 2010/07/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

あ。&と。は自分達の世界に入ってしまって、る。のことが
見えないのかも・・・
人間だったら1人仲間はずれってなっちゃうけど、ワンコの
世界はそんなことないし自由でいいな~ 
そーなの、食いしん坊のる。が空っぽのお茶碗を確認して
悲しい顔して見つめられちゃうと辛いわ。 
る。もご飯の時のルール守ってるからホントに偉い。

| トップ | 2010/07/28 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

