PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり♪

と、ゆーことで「楽しい夏休み・その3」はるーくと一緒で~す


元気で楽しいおにーちゃんとおねーちゃん&ぱぱとままが
お帰りになって急に淋しくなりました シクシク

るーくはチェスゲームに夢中になっていてみんなが帰るの
知らなかったんだ 2階へ行って家族を捜してたけど
あきらめてボク達と一緒にお昼寝


「し。あ。と。る。」まったり中

トップ トップ
トップ トップ
床派とクッション・ソファー派に分かれました



みんながいっぺんにいなくなってしまったら、淋し過ぎるからって
シフォンファミリーが一緒にいてくださったのですが・・・
夕方パリへお帰りになりました シクシク


民宿に残った

「あ。る。と。」引き続きまったり中

トップ

          トップ

                    トップ
                殿もボク達と一緒にまったり~ 今回は全員クッション・ソファー派

「あ。る。と。」が爆睡中「し。」もパリに向かう車の中で爆睡していたことでしょう




 おまけ 
トップ
『Beautiful Ladiesの会』が発足したようです
アイラ姉さんはシフォンちゃんが気に入ってしまいました


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ。アイラおねーさまに、アンチエイジングの
ヒケツ、聞くの忘れちゃった。やっぱり睡眠かなー?
Beautiful Leadiesの会長、今度こそ教えてね。し。

| oira | 2010/07/27 21:31 | URL |

♥ oiraサマ

若く美しいシフォンちゃんに見とれちゃって、ヒケツ伝授
するの忘れちゃったわ ゴメンネ~
まず、すらっとしたボディを保つ為に食べ過ぎは禁物よ 
適度な運動(元陸上部でしたの オホホホホ~)あとは
やっぱり睡眠かしらね お手手をクロスしてシャキッと
背筋を伸ばしてお座りすることも忘れずに
あ~シフォンちゃんの若さが羨ましいワン  あ。

| トップ | 2010/07/28 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

