PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あ。る。と。」twitter

7月26日(月曜日)


朝のシー散行ってご飯食べたら今日の予定半分終っちゃった

トップトップトップ

殿は芝刈り、おかあしゃんはトップ農園の手入れをしてました
ボク達の仕事は寝ること これだから
ワンワンライフ止められないよね

お昼寝に飽きたら庭に出て
刈り残しがないか「あ。る。と。」点検隊出動~

トップ
(ドアを開けたら呼ばないのに1人ずつ庭に出てきました それぞれ好きな所をクンクン)



それから・・・
るーくが「つぶやき」を開設しました

トップ

トップ

トップ
「つぶやき」って楽しいね
さすがるーく色んなこと知ってるな~


んじゃ お昼のシー散までお昼寝ってことで
オヤスミナサイ
トップ
と。隣に寝ていい?
る。どーぞ、どーぞ

トップ
領地拡大中のと。


(庭仕事が終わって家に入ったらこんな感じで寝ていました 遠過ぎず、近過ぎずの良い関係)
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 13:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ、ここは、トップ民宿というか「ワンコ合宿所」でつか?

ワンコたちの主なトレーニング内容は、上手にくんくんする事と、ゆっくりお休みする事?

近くだったら私が(鈴じゃなくて?!)お泊まりしたいですわん。

| 蜜柑 | 2010/07/27 12:42 | URL | ≫ EDIT

♥ 蜜柑サマ

ぶわっはっは~ 「ワンコ合宿所」サイコーです!
ええと、合宿のプログラムはゆるゆるお昼寝♪
アタシはクンクンしませんけど(笑)、お昼寝は
参加してま~す
お下がりの大きなソファーだから蜜柑さん、鈴ちゃん
るーく、トップ&アタシでゆ~っくりお昼寝できますよ
(アイラと殿は床だ! 爆爆)

| トップ | 2010/07/27 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

