PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「し。あ。と。る。」

「し。あ。と。る。」ってアメリカのシアトル???
違うよ! ノルマンディーの「し。あ。と。る。」のことだよ

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ

この週末、トップ民宿に「し。あ。と。る。」集合しますたっ!
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしゃべり…

D+B『「し。あ。と。る。」のネーミングはァ、ピッタリだねェ~♪』
B『ちょっとばかりDixieタイプのるーく君の腰が引けちゃってるけど…』
D『るーく君や私みたいに繊細なワンコはねェ、変化に富んだ環境よりも、慣れた場所で安全確認が出来る環境の方が安心できるのよ~♪』
B『私はDixieとは逆に、変化に富んだ面白いイヴェント(バカンストリップ、お呼ばれや来客)が大好きだったけど~♪』
D『ビビちゃんったらァ…、それはテリア気質丸出しの勇敢ワンコのビビちゃんだからだし、普段は来客が少なくって、ストレスレスだから、たまのイヴェントが苦にならなかっただけでしょう…』
B『そういえば、楽しいイヴェントの後は、いつも休養タイムでまったりしてたかなァ…』
D『るーく君は、何やかやと世話をされるよりも、そっとしておいてもらう方が安心できるコかもねェ~』
B『ほらやっぱり、Dixieタイプのワンコじゃァ~ん』
D『ただ私は、騒々しい環境が苦手だっただけよ…』
B『私はァ、騒々しい環境でもへっちゃっらだったよ~♪』
D+B『プププ~、同じ飼い主のワンコなのに、こんなに違いがあるんだねェ~♪』

| Dixie&Bibi | 2010/07/26 05:28 | URL |

♥ Dixie&Bibiちゃん

おしゃべりありがとう♪
週末は沢山の人がいたし沢山遊んじゃったから当分みんなで
ゆるゆるするから安心してね お客さんも来る予定ないし・・・
るーくはせいかつかんきょーがかわっちゃったからストレスに
ならないように、安全確認が出来るようにボクも姉さんも静かに
してるよ おかあしゃんはご飯とシー散のお世話しかしてません
って 楽しい夏休みユルユル版でつ と。

ププッ 腰引けてるように見えますたか? 流れに逆らって
走っていたので慌てて小回り方向転換したから腰が引けてるように
見えちゃったのでつね 大っきい子達と一緒に走りました る。

| トップ | 2010/07/26 10:00 | URL |

おにーちゃんのおかーしゃん、

これはさ、あのさ、「背の高い順」だよね。
「し。あ。と。る。」って。
まさかさ、あのさ、「重い順」とかぢゃ、ないよね? し。

本当に楽しい週末をありがとうございました♪
シフォン、どっちでも一緒だと思うよ。

| oira | 2010/07/26 12:50 | URL |

(*´▽`*)ほーっ

e-267ノルマンディーにシアトル現るe-267
みんな個性的でみんな可愛い♪
トップ民宿大繁盛~!!
るーくの楽しい夏休みのはじまりでつね
wiiがなくてもゆったり自然と優しいニンゲンと仲間たちがいれば充分ですね♪

| kyonk | 2010/07/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

うっきゃっきゃ~ 「重い背の高い順」って今
気が付いたって 「る。あ。し。と。」とかだったら
わけワカメだよ。 と。 

こちらこそ、ご来宿頂きましてありがとうござい
ました。楽しかったです。

| トップ | 2010/07/26 14:47 | URL |

♥ kyonkサマ

「し。あ。と。る。」集まって夢のようでしたよ
初対面のし。& あ。、し。& る。、シフォン家&
るーく家、みんな上手にご挨拶出来ましたっ(笑)

wiiは一応ノルマンディーに持って来たんですよ
でもフランス語だったのでおにーちゃんに分からない
からやらないって言われてしまいました・・・
おにーちゃんは外でキャッチボールしていました

| トップ | 2010/07/26 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

