PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコチェス

ボクのカリカリをネットで買った時、ポイントがいっぱいあったんで
こ~んなモノをプレゼントで貰いました

トップ
「ワンコチェス」ってゆーんだって


ボクは新しモノ好き 早速ちょーせんしますた

トップ

なるほど~ あっちこっちに潜んでいるウマウマを探すゲームなんだ

トップ

チェスボードごと押してもウマウマは出て来ない・・・


トップ
ビリビリゲームより難しいでつぅ・・・

いつもならここで諦めてちゃんちゃん♪になるところですが・・・

トップ

ウマウマ救出に使命を感じまして・・・頑張ったでござんす

トップ

これはボク的に究極のゲームでつ

トップ
ここにはもうない・・・

誰かボクに挑戦する人いませんか? チェスのお相手いたすでつ
(ってかなり強気・・・)


姉さんはチェスのコマ(?)をガジガジしてますた(汗)





[広告 ] VPS
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたあははは・・・。
アイラちゃんはガジガジでしたかあ~~。
このゲーム盛りだくさんですね。
おーちゃん喜びそう~~。
日頃脳内活性化に努めているので、トップ君、こんなゲームは朝飯前だすね。
びりびりゲームの効果おそるべし!!

| もか王 | 2010/07/24 03:39 | URL |

♥ もか王サマ

トップがゲームした後、アイラに挑戦してもらったのに
再びコマだけゲットしてガジガジ・・・(爆爆)
1年前だったらこのゲームに振り向いてもらうことも出来ず
クローゼット行きになっていたと思いますが、楽しそうに
ゲームをしているワン友さん達に刺激され(私が)、ここまで
出来るようになりました 全てはビリビリゲームから始まる
って感じですよね

| トップ | 2010/07/26 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

