PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ? これはなに?

母なる大地の温もりがちゅたわってきましゅ

Normandie2.jpg
「地球の音が聞けるって幸せ!」


周りにお山が見えないけど・・・・ここはどこ?

Normandie3.jpg
「ウッ!何か動いてるぞ???」

殿とおかあしゃんにノルマンディーに連れて来てもらったよ
穴掘れそうな場所もあるし・・・
走れることも出来るし・・・気に入ったよ!

Normandie4.jpg
「みなしゃんがお食事中はボクは充電中!」


「こっこれはなんでしゅか?」

初めて見る大きな水たまり~
これはちょっと怖いかも

Dieppe1.jpg
「いいでしゅぅ そんなに近くにいかなくても・・」

Dieppe2.jpg
「ボクの方にくるなよ!あっちいけよ!」

Dieppe3.jpg
「ここに入ってれば安心・・・ここまでおいかけてこないよね~
おかあしゃ~ん!見て!見て!」


毎日が新しいモノとの出会いで・・・
フゥ~ ボクは大変お疲れでしゅ 今晩も又熟睡だ~

Normandie7.jpg
ボクのベットまたフルーツの木箱?まあ 寝心地いいからいいや



しゃてしゃてぇ~
ジャ~ン ボクのうつくしい従姉妹で~す
DSCF0028.jpg
「ワンコ族でじゃないけど、チョー美しいお姉たんでつ」


1.jpg寝てばかりボクですが・・・ポツッとよろぴく~ ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成人して精悍なトップくんも好きなんですけど、赤ちゃん赤ちゃんしてるトップくんもかわいいですね~
もう たまんないです!

レロレロベロベロギュギュギュってしたい!

| イケてるおっさん | 2007/03/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

うん今回は、一枚目の薔薇越しのショットと石造りのベンチの下にいるのがカワイイね。

歩いていけるところに海があるなんていいな~。

| ムク | 2007/03/02 10:42 | URL |

私はずっと猫好きでしたが
ワンちゃんもいいですね~
かわいい~…

ランキング応援ポチッ

| きらら | 2007/03/02 12:35 | URL |

イケてるおっさん

>レロレロベロベロギュギュギュってしたい!
でしょ?
久しぶりに赤ちゃんの頃の写真見てるんで実物のトップがデカク感じます。大きく良い子に成長してくれました。
おっさんからってレロレロベロベロギュギュギュってしとくね!

| トップ | 2007/03/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)キュートッ

トップたん、またまた可愛いお写真♡
一枚目、なんて可愛いのぉー
自分で『モデル』って自覚してるでしょう?!
私、さらいに行きますっ(≧∀≦)

| kyonk | 2007/03/02 13:06 | URL |

ムク君

新しいことだらけでキョトンとしてる姿可愛かったです。
なかなか歩いてくれなくてすぐだっこ!今ではだっこしたくてもさせてくれないし出来ない!

海は・・・車で15分です。

| トップ | 2007/03/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

きららサマ

応援ありがとうございます。
うちはワンちゃん大好き姉妹なんですが・・・
妹がネコを飼いだしてネコちゃんの可愛さが
分かった感じです(でも私ネコアレルギー >_<)

ベティーはワンコみたいなネコちゃんです。

| トップ | 2007/03/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

トップはワンコ界のキムタクか?
小さい頃はカメラ平気だったのですが・・・
今はお好きではないようで・・・でもめげずに撮ってます
じゃあ、わたしhanaちゃんさらいにいきます!

| トップ | 2007/03/02 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

