PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビリビリの心」

ビリビリ道場の弟子といたしましては
アイラ姉さんにも「ビリビリの心」を悟って頂きたく・・・

『ビリビリゲーム』に挑戦してもらいますた

トップ
姉さん 笑顔だよ         え、笑顔?


箱の中にオヤツが入ってるから、
それをビリビリしながら・・・

あっ 説明なんかしなくても、姉さんは遊び方が分かるんだ

姉さん 頭良い~♪  ジャーマンシェパードですもん ウフッ
トップ トップ
トップ トップ


ビリビリゲーム初体験とは思えないこの演技

トップ


かなりよそ見が多く気が散ってますが・・・
ビリビリ ペッは上手く出来るようになったでつ

トップ

これが「ビリビリ検定試験」だったら姉さんの方が点数いいかも

トップ

姉さんはビリビリゲームにハマってしまったみたい・・・

トップ
「ビリビリの心」分かったような気がします
ほらほら、姉さん「笑顔」だってばぁ いつもシラケてるトップに言われたくない


ビリビリ道場の師匠がいらっしゃる前にちゃんと練習しないとね
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 18:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

箱を押さえてるお手手、なんでこんなにかわいいんでしょうねv-344

アイラ姉さんさすがです♪
トップ君、周りの音が気になってたのでしょうか?

梅雨で思うようにお外で遊べなかった時に
ハナみおもビリビリゲームしたんですよ。
ビリビリ・ペッできなくて、ビリビリしたのを
食べちゃった子がいましたけどね・・・

| えっつー | 2010/07/23 00:18 | URL |

アイラちゃん、初挑戦とは思えませんね~
お2人とも集中して黙々とビリビリしている姿が可愛いe-278
師匠がいらしたらぜひお手本を見せてね♪

↓の『お肉~』って待っているアイラちゃんの必死なお顔!
どっかの食い意地のはった子とそっくりだわ!(^m^)

| kyonk | 2010/07/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

アイラおねーさま、素晴らしいです。
ししょーは、何も言うことございません。
あ、強いて言えば、やはり、笑顔でしょうか。
笑顔は、トップおにーちゃんのご指導の元、
復習しておくように、おねがいします。し。

| oira | 2010/07/23 12:44 | URL |

お~~~びりびりゲームの真髄を見ました。
なるほど~最後は美しく散らばっていることなんですね。
アイラちゃん、後ずさりしながらのビリビリスタート、最後はきれいに決めました。
10点満点です!!
もちろんトップ君はおちゃのこさいさい!!でしたよね。

| もか王 | 2010/07/24 03:32 | URL |

♥ えっつーサマ

誰も教えてないのにお手手で押さえてビリビリする子達
もーーーーお手手可愛過ぎますぅ~

アイラ姉さんは優等生です
トップは気が散るタイプ 母にそっくり おほほほほ~

トップも初めはビリビリ・ベッが出来なかったんですよ
シフォンちゃんがペッて言うと、ペッとしていたので、
トップにもペッて言うようにしたらだんだん出来るように
なりました 食べちゃう子もペッと出来るようになりますよ

| トップ | 2010/07/26 09:45 | URL |

♥ kyonkサマ

アイラがビリビリ・ゲームにハマってしまったのには
ビックリしました 女子の方がダイナミックかも

↓アイラのジィ~とお肉を見ているお目目、hanaたんと
全く同じだ~って笑ってしまいました

| トップ | 2010/07/26 09:46 | URL |

♥ oiraサマ

ビリビリししょーに褒めて頂いて嬉しゅーございます
やはり、笑顔ですか・・・しっかり復習いたします
ゲームにしらけまくっていたトップにだけは言われたく
なかったんですよ~ あのトップがゲームは楽しい♪って
思うようになったのはひとえにししょーのお陰だと思います 
ビリビリゲームには大切はお手手、怪我早く治りますように
でも、若いっていいなぁ~ あ。

| トップ | 2010/07/26 09:49 | URL |

♥ もか王サマ

きゃぁ~ 10点満点嬉しいで~す あ。
出て来たオヤツを食べ忘れるほどビリビリに没頭していました
後ずさりしている姿が可愛すぎました 
トップは最近やっと練習の成果が出てきたようです

| トップ | 2010/07/26 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

