PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和

月曜日はとーーーっても良いお天気でした

シー散行って、朝ご飯食べたて、庭にいたら
おかあしゃんが姉さんを呼びに来たの

トップ

別に朝のシー散でばっちくなったわけじゃないんでつよ
姉さんちょっとばっちい子ちゃんで、モフモフするの
大好きなおかあしゃんでさえ遠慮してたから・・・プッ

トップ

ボクはシャンプーされずに済みますた ホッ

トップ

姉さんも出来ればシャンプーしたくないってタイプみたいだけど、
良い子にしていたらしい お座りしてたらおちり洗って貰えないぞ!

トップ

天然ドライヤーがあるからいいかってドライヤー係の殿はさっさと
ドライヤーかけるの止めてしまいますた


トップ
姉さん ピカピカになったね~


トップ
タオルで体フキフキしてもらってピカピカになったぞ~


トップ
良い匂いじゃん!

ワンコも洗濯物もよ~く乾いて気持ちがいいね~
おかあしゃんは洗濯機5回も回しました 奥様5回ですよ!

ボク達のベットやクッションも綺麗にしてもらって日光消毒

トップ

トップ
ボクも日光消毒・・・ フカフカになったよ~


関連記事

| トップ民宿 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

