PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Table!!!

オリーブおじちゃん達がボク達に会いに来てくれました

「A Table*」な週末ですた
*おフランス語で「ご飯ですよ~」って意味でつ

トップ
Bon Apetit ♪

姉さんはお肉に釘付け

トップ


ボクはボールで遊んで貰えたら満足

トップ


そして次の日も「A Table」が続きました
長期戦ですぅ

トップ
「A Table」の間は充電するしかないね

トップ
ホントに「A Table」が好きな人達・・・ふぅ~


姉さんはウマウマが落ちて来ないのでいじけて寝ちゃいました

トップ



長~いランチが終ってからディエップへGo

トップ


海岸はヴァカンスの人達で賑わってました

トップ


ボクの大好きな石コロの海岸で遊びたかったのに

トップ
6月15日から9月15日までワンコ立ち入り禁止になってました
去年まではオンリードなら大丈夫だったのに ガックリ

皆がウンP回収してくれればこんなことにはならないんだよね


トップ
ボクにはウンP回収係が付いてるも~ん


ディエップに来たらお約束の海岸のバーで一休み

そうです あのバーです
飲み物を注文する前にボク達にお水を持って来てくれる所

バーのおじちゃんはボクのこと覚えていてくれますた

トップ
暑かったので一気呑みしちゃった人がいました


トップ
アタシ待つわ~いつまでも待つわ~♪


それから みんなで海岸沿いの歩道をゆっくりお散歩して

トップ
殿と姉さんはどこ行った???

オリーブおじちゃん達との楽しい週末は終ったのでありました

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ~?ディエップの海岸も、夏はワンコ立ち入り禁止に
なっちゃったのですか。すごく残念・・・。
「ワンコOKビーチ フランス地図」を作ろうかと調べていて(爆)
結構、「復活祭から9月いっぱいダメ」みたいなところ、
多いみたいで、かなり断念しつつあるところです。

ところで、皆さんがフリースを着込んでいるのが気になるんですが・・・

| oira | 2010/07/20 23:52 | URL |

バカンス

「素敵なバカンスだね~!^-^)b

私もアイーダ姐さんと同じだね~・・・・でも、お肉おっこってこなかったんだ・・・・・残念・・・不貞寝するのも当たり前だよ~

ほんとにちゃんとうんぴ~としっかり取ってくれない人がいるからどんどんお散歩をする場所が少なくなってしまう・・・悲しいね>。<)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/07/21 04:46 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

立ち入り禁止になってしまいました・・・
最近岸壁が崩れる事件が多くてシフォンちゃんと一緒に
行った海岸は多分閉鎖されていると思いますぅ
「ワンコOKビーチ フランス地図 オフシーズン版」
作って下さい(爆爆)

朝晩は結構涼しいです 夜10時頃まで外で食事をして
いるとフリースっぽいものが欲しくなります

| トップ | 2010/07/22 07:20 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

みんなが遊びに来てくれるので楽し過ぎでつ♪

ウマウマ頂戴ビームを放っていたのに落ちて来なくて
姉さんガッカリしてますた 

ウンP回収しない飼い主のせいでボク達の肩身が狭く
なってしまいます ウンPするボク達が悪役になるのは
耐えられないよ~ (怒)

| トップ | 2010/07/22 07:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

