PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅瀬探検家

アタシのあんよの爪が伸びているのが気になるって
ワンワン美容院に連れて行かれちゃいましたぁ

トップ
おかあしゃんに切られるよりましだけど・・・ヤダなぁ


イヤな爪切りが終った後、ワンワン美容院の近くでお散歩したの

トップ

クンクンしながらマイペースで歩いていたら・・・トップが消えた!

トップ

トップ
確かトップは泳げないワンコだったよね・・・


トップ
探した??? 浅瀬探検してたんだ 姉さんも来る?

トップ
ププッ トップはいつまでたっても浅瀬専門だね
そーゆー姉さんだって・・・
アタシはドロンコになるのイヤだもん


トップを浅瀬から連れ戻し、お散歩続けていたら橋がありました
浅瀬探検家のトップは又川の方に行ってしまって・・・

トップ

1人で浅瀬で遊んでいました

トップ

泳がない泳げないのに川に入るのは好きなのね~


「ご飯の時間だから帰るよ~」って言ったら慌てて戻ってきたわ

トップ

帰り道「パ~ン!」って音が怖くて弱気になってしまった トップ
アタシは全然怖くなかったのよ 

トップ

弱虫浅瀬探検家とお家に帰ってご飯を食べて寝ました

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

