PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい夏休み その2

ワンズには大変迷惑でうざいバスティールデー(7月14日)も終って
うちんちにも平和が戻って来ました

そして・・・ボクの楽しい夏休み その2が始まりましたっ

トップ

トップ民宿の常連アイラ姉さん ご到着でつ


姉さんは早速お庭チェック

トップ

トップ
ねぇねぇ どんな子? 
ええと・・・ボクよりおっきくてはちみつ色の可愛い子だよ~


アタシだってまだまだ若い子に負けないわよ 

トップ
たしかに・・・姉さん11歳半には見えないよね


昨日は長旅(?)でちょっとお疲れだったけど
いつものように再会の舞をしたよ

トップ



ププッ やっぱり姉さんもシフォンちゃんのかほりが好きみたい

トップ
ボクのこのクッション 皆に人気でつ

姉さん、楽しい夏休みを過ごそ~ネ





 おまけ 
トップ
今朝 おーきなダブルの虹が出ましたっ
そのあと、待望の恵みの雨が降って来たけど・・・すぐ止んでしまいますた
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

アイラ姉さんお元気そうでよかった♪
トップ民宿大繁盛ですね~おかぁしゃんファィト~e-282
トップたんも楽しい楽しい夏休みですねー

なんと素晴らしい虹ですこと!
ジャポンも間もなく梅雨明けのようです…
って関東はすでに明けたような猛暑到来v-278ギラギラ

| kyonk | 2010/07/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

トップとアイラの楽しい夏休みが始まりました!
この夏はトップ民宿フル回転です 皆さんが遊びに来て
くれるのは嬉しいです 

朝早く綺麗な虹が見れてサイコーでした 雨も降ったし
梅雨明けおめでとう~ 暑さに負けずふぁいとぁ~
お昼寝と充分に水分補給してくださいね

| トップ | 2010/07/17 08:33 | URL |

アイラ姉さん、11歳半ですか!?
ほんと、全然見えないです。
夏休みその2、楽しみですね♪

アイラおねーさま。
こんど、ごあいさつにうかがいます。
アンチエイジングのヒケツをおしえてください。し。

| oira | 2010/07/17 10:39 | URL |

♥ oiraサマ

今年始め前足の調子がおかしかったらしいのですが
しっかり回復して元気になったので安心しました

しふぉんちゃん
わ~い 早く会いに来てね~ シフォンちゃんに会えるの
楽しみだワン アンチエイジングのヒケツ教えてあげるね あ。

| トップ | 2010/07/18 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

