PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ民宿のお客様

トップ民宿には四つ足以外のお客様にもご利用頂けます


先週末から「おばあちゃんご一行様」がいらしてました

トップ

トップ民宿の観光コースで人気のある
「Veules Les Roses」へお連れしました

ガイドはもちろんボクが担当しますた

トップ

暑かったからクレソン畑に入って涼んで頂こうと思ったのですが、
おばあちゃん達遠慮してるの!

あっ忘れてた おばあちゃん達はワン族じゃなかった

トップ トップ

ここへ来た記念に皆さんに石コロをプレゼントしよう!

トップ

トップ
どーです? 皆さん ここの泥パックは効果あるらしいでつよ


「Veules Les Roses」ってゆー町の名前だけあって
薔薇がいっぱい咲いていて綺麗でした

トップ
綺麗な薔薇と乙女達とばっちいワンコ



ボクのお散歩タイム以外 みんなはずーっとテーブルを囲んでますた

おかあしゃんはギョーザの包み方講座をしました
おばあちゃん達盛り上がってますたよ

トップ


毎日お昼は沢山のお客さんが来てバーベキュー大会でした
ボクはテーブルの下でお昼寝しながら参加しました
良い子にしてると、時々ビックサプライズがあったりして
ボクはラッキー&ハッピーワンコでした♪

トップ トップ




 おまけ 
トップ
ボクはサクランボ食べないけど
おばあちゃんがサクランボ買ってくれますた

今年も岳くんハナみおちゃんhanaたんの真似をしました
サクランボサングラス会員No.5 トップ



関連記事

| トップ民宿 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばあちゃまたちのまえにバッチイワインが・・・。爆
トップ君、泥パックの効果はいかがでしたか?
サクランボ眼鏡、最高に似合います。
この写真の撮り方難しくないですか?いまだにできません爆

餃子パーティーは好評でしたか?

今日はこちら暑いけれど、なんか餃子食べたくなりましたよ~。
暑中お見舞い申し上げます。

| もか王 | 2010/07/16 05:52 | URL |

うわァ~、懐かしい~♪

| Eggi | 2010/07/16 07:33 | URL |

ぎゃ~~
トップ君、大胆すぎる~(爆笑)
確かに、クレソン畑は涼しそうだけどね、遠慮する。。。

餃子のお味は、おフランスの方々にもうけましたか?

| ちえ | 2010/07/16 07:42 | URL |

そのクレソン畑、ぜひ入らせていただきやしょう!(やしょう?)
もちろん、るーくじゃなくて私が(爆)

| るーくまま | 2010/07/16 07:51 | URL |

(≧∀≦)ぶぶっ

「ジャーン!」の泥んこパック顔…hanaみたいだ…
って思ったのはなぜ。。。(^-^;)

おフランスのマダム達、ギョーザはお気に召したのでしょうか?
トップおかぁしゃんは素晴らしい親善大使でつe-267

うひゃひゃ!おフランスのe-241グラスはワイルドでかっちーです!!/は。

| kyonk | 2010/07/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

きゃ~トップ君 超ワイルド~
ステキ!!

| vivinomamako | 2010/07/16 20:28 | URL |

♥ もか王サマ

トップのことを大好きなおばあちゃん達もあまりにも
汚いトップに引いてしまっていました
トップはサクランボに興味がないし、カメラを向けると
ソッポを向くしなかなか上手に穫れません
小型犬はお顔も小さいし難しいかも・・・頑張って~

ギョーザパーティー大好評でしたっ 皆でお喋りしながら
ギョーザを包むのは楽しかったです

| トップ | 2010/07/17 08:28 | URL |

♥ Eggiサマ

懐かしいでしょ? また一緒に行きたいですね

| トップ | 2010/07/17 08:28 | URL |

♥ ちえサマ

ここは大好きな場所でいつも大胆に遊んでいます
トップがドロドロにしたクレソン畑 ご遠慮ですよね

ギョーザは人気ありますよ ニセ日本食で食べるギョーザと
全然違うって・・・当たり前だ!!!

| トップ | 2010/07/17 08:29 | URL |

♥ るーくままサマ

おぉ~ ワン族以外で一緒に入ってくれる人み~つけた
楽しみでつ どっちがドロドロになるか勝負しやしょう! 
るーくは絶対入らないよね と。

| トップ | 2010/07/17 08:30 | URL |

♥ kyonkサマ

ドロドロのトップみたいって・・・それはhanaたん可哀想すぎ

100個近く作ったギョーザ 全部なくなりましたっ(爆)
なんでも試してみようと言うチャレンジ精神旺盛の
おばあちゃん達を見習おうとおもいましたよ

ボクにはちょっと派手過ぎるサクランボグラスですぅ
hanaたんにプレゼントしたいです 味はジャパニーズに
敵わないけどまあまあ美味しいらしいよ と。

| トップ | 2010/07/17 08:31 | URL |

♥ vivinomamakoサマ

お礼のビズゥさしあげます ドロドロマズルでつが遠慮しないで~

| トップ | 2010/07/17 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

