PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きはバトンの得♪

朝から暑かったんで、川へ行きました

沢山のパトンが用意されてたんだよ~ 早起きは三文バトンの

これって誰からのプレゼントかなぁ?
ビーバーさん??? ビーバーさんがこの辺に住んでるって聞いたことないけど・・・

トップ

いっぱいあるからジャンジャン投げて~
ってバトンはアタシが取りに行くんかい? 

トップ

あうっとか言ってないでちゃんと拾ってくださ~い
いっぱいあるからいいの

トップ

じゃぁ これを投げてあげるよ
ひぇぇぇぇぇぇ~

トップ


あーーーーーーー 殿に投げられてしまった~ん

トップ

大切なバトンを追いかけ、川に飛び込みそうな勢い!






ドボーンとごーかいに川に飛び込んだことを期待した方

ゴメンナサイ(って誰も期待してないっか・・・)

トップ

体をヌゥゥゥ~と伸ばしてバトンを取る努力はしたんだけど・・・

トップ

トップ

あとちょっとの近づけば取れそうだったのに・・・

トップ

大切なバトンは遠くへ流れて行ってしまいますた

トップ

あ~ぁ 行っちゃった


トップ
去る者は追わない主義なんだ またかっくいいバトン見つければ
いいだけのことさ



大きなバトンはなくなっちゃったけど、まだバトンがいっぱいあるから
トップ
遊びたいんでつけど!!!!!


ボクの願いは無視されますた 

じゃあ早く帰って朝ご飯にしようよ!   





 「過去の記事の管理」をボーッと見ていたら・・・
ぎょぇぇぇぇぇ~ 公開したとばかり思っていたこの記事が
下書きのままになってましたぁ なので今日(8/1)公開します


関連記事

| ノルマンディー・日常 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

