PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンちゃま Love♪

ゴンちゃまが虹の橋を渡ってから昨日でもう5年


おっとりしていて可愛い良い子でした
風と花火が怖かったゴンちゃま


「永遠のアイドル」のゴンちゃま
これからも空の上からダディーと一緒に
私達のこと見守っていてね

トップ
ありがとう ゴンちゃま
いつまでもずっと大好きだよ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




シフォンちゃんが帰っちゃってから
ボクも定休日が続いてます

ターザンの森へいつものようにシー散に行くけど
何か違うんだよね

トップ

シフォンちゃんが途中で置き去りにしたバトン見つけたよ
早く取りにこないとなくなっちゃうぞ~

トップ



みんな忙しくてさ、ボクと
遊んでくれるのはモーモーさんとチキンさん

トップ

トップ

トップ

トップ

トップ


毎日こんなことの繰り返し
あ~ぁ お散歩行きたい気分
連れて行ってよぉ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃま、今頃神様の元で
トップ君一家を見守ってることでしょうv-353
こうしていつも思い出してもらえて、
ゴンちゃまは幸せですね~。

トップ君、チキンさんに食べられなくてよかった~。
お散歩連れてってもらえるといいね。

| えっつー | 2010/07/07 07:56 | URL |

ゴンちゃま…とってもいいお写真ですね
うんうん!↑えっつーさんの言うとおり♪
心の中にゴンちゃまは生き続けているのだから
とても心安らかにお空の上から見守ってくれているって思います

後ろ姿のトップたん…切ないわぁ
おばちゃん、後ろからむぎゅ~したいでつe-266
又シフォンちゃんとランデブーできるといいね!

チキンさん…やられっ放し~e-330
反撃のチャンスを狙え。。。

| kyonk | 2010/07/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

ゴンちゃまは父と一緒にいつも私達のこと見守って
くれています トップが産まれて2週間後に虹の橋を
渡ってしまったので「地上勤務の後任が決まったんで
安心して戻ります」って思わずにはいられません
 
チキンさん連日トップの激しい愛情の表現?に耐えてます

| トップ | 2010/07/08 16:26 | URL |

♥ kyonkサマ

ゴンちゃまはカメラ、被り物オケのワンコで、いつも
カメラ目線でニコニコ♪ 
ゴンちゃまは「永遠のアイドル」ですから、いつまでも
私の心の中の特等席にいるんですよ ずっと一緒です♪

シー散の森で立ち止まったりすることなかったのに、最近
遠くを見て止って動かなくなってしまうことがあるんです
トップも何かを感じるようになったのかな?
後ろ姿たまりませ~ん

チキンさんに子分が出来たから反撃チャンス到来か?

| トップ | 2010/07/08 16:27 | URL |

ゴンちゃま、足がスラリと長くて、かっこいいですね♪
トップくんにも、ゴンちゃまが見えてるのかも。

おにーちゃん、そのかっくいー「Y」のバトン、拾って
きてくれる?枝豆畑の横にキープしておいてくれると
嬉しいなあー。し。

| oira | 2010/07/08 17:08 | URL |

♥ oiraサマ

ゴンちゃまカッコ良かったです 「カッコいいワンコですね」
って言われるのが父の自慢でした 
トップにはよくゴンちゃまの話をしているので見えていると
思いますよ

オケ シフォンちゃんが捨てたあのバトン、おかあしゃんに
拾ってもらうね で、畑のどっかに隠しておくから今度会った
時に宝探ししようよ~ と。

| トップ | 2010/07/08 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

