PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救い主登場

ここ数日ボクの相棒のチキンさんの姿がみえないんでつ~
家出するっていっても・・・身寄りのないチキンさん
この厳しい世の中 途方に暮れてさまよって 力つきちゃうかも

2007061401.jpg

チキンさんの子分を捕まえて強制尋問・・・



子分チキンは「知りまへん」の一点張り

2007061402.jpg
匿っても無駄だ~ 白状しろ~

その時ボクの頭の上を何かが飛んで行きやした

2007061403.jpg
チキンさんは空飛べないし・・・にゃんだぁ?
解放されて自由の身になったコッコ~

謎のオブジェ墜落現場に行ったら・・・

2007061404.jpg
にゃ~んだ ハンバーガーしゃんか~ チキンさん見なかった?

2007061405.jpg
最近チキンさんのお顔見かけませんね~
チキンさんどの行っちゃったのかしら? 探して来るネ
一人で辛い思いしてるかもしれないから早くしてね

おかあしゃんはチキンさん探しに・・・

そして裏庭で倒れていたチキンさん連れて帰って来たの

2007061420.jpg
チキンさん!何処に行ってたの?心配したんだよ~

2007061407.jpg
チキンさん帰って来てくれてとってもうれちいの~
ワシはじぇんじぇん嬉しくにゃい ギャァァァァ~ やめろ~

2007061408.jpg
今日はみんなと遊ぶでつ~

2007061409.jpg
アッ ハンバーガー君も仲間に入りたいって プププ~

2007061410.jpg
トップのお友達みんな疲れてるみたいなんですけど・・・
そんなことないの みんなも楽しいの~

2007061411.jpg
ほら 子分チキンさんも楽しいって・・・
こ、降参でしゅ~ 楽しいのは君だけだろ!

ドーナッツさんを誘ったのに~ 皆シラ~っとしてるのは何故?

2007061412.jpg
皆ボクと遊ぶの楽しすぎて・・・お疲れなの?

ボクの仲間大変お疲れみたい・・・

ボクもっと遊びたいのに~ 

大好きなお兄ちゃんが遊びに来てくれたヨ
お兄ちゃんはチキンさん達みたく軟弱じゃないから
沢山遊んでくれるの~ 優しいでしょ!
チキンさん達もお兄ちゃんのこと見習ってね

2007061413.jpg

沢山遊んでもらって疲れちゃった~
ネンネするのもお兄ちゃんと一緒~
お兄ちゃん ありがと~


tete4.jpgお兄ちゃん登場で救われたワシ達
お兄ちゃん ありがとです
ポチッもありがとです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
楽しい仲間が沢山いるね。
みんな本当はもっと遊んで欲しいんじゃないの?
チキンさんなんか嬉しくて震えているね!

初登場のお兄ちゃん、、、殿さんて若いなと思ったら違うんだね、、、

| ムク | 2007/06/15 11:30 | URL |

ムク君

>チキンさんなんか嬉しくて震えているね!
そうでしょ?ムク君もそう思うよね。ボクが遊んであげなかったらチキンさん寂しいくせに・・・ホントに家出したのかと思って心配しちゃった。

ギャハハ~ お兄ちゃんのこと殿と思ったの?ムク君すごーい勘違いだよ!

| トップ | 2007/06/15 12:40 | URL |

(^▽^;)

うっしっしっ!
チキンさん、静かに隠れていたのに見つかっちゃったのね~
確かにトップたんのハイパワーについていける子はなかなかいないみたい。
遊んでくれるお兄ちゃんが来てくれてよかったね!
きっとおかぁしゃんがチキンさん達のこの先を心配して呼んでくれたのに違いない!
お兄ちゃんに男としての生き方を教えてもらおうね。

| kyonk | 2007/06/15 14:04 | URL |

たのちそ~~~

トップ君おもちゃ遊び上手でしゅね、viviは前に子チキンさんの足を一日でちぎってしまって…(ちょっとかじったらすぐちぎれちゃって)…おかさんに取り上げられてしまったの。でね、お母さんが  東京にいるシナちゃんってお友達と どっちがすごいかな?っていうんだけど …トップ君どう思う?

| vivi | 2007/06/15 15:46 | URL |

でた! チキン ぎゃはは
こいつよくバラバラにならないなあ
あんなに攻撃されてるのに。
結構 骨のある奴かも・・・
将来的にはフランス大統領の座をトップ君とチキンで争うことになるでしょう
二人は永遠のライバルか・・・?

| イケてるおっさん | 2007/06/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

トップ君はチキンさんやハンバーガーさんが好きですね。
彼らと遊んでいるトップ君とっても楽しそうだもの。
でもやっぱりつよいお兄ちゃんと遊ぶほうが楽しいのかな?
お昼寝も一緒で兄弟みたいね♪

| fumi | 2007/06/16 05:23 | URL |

チキンさん がんばだ!!

噛まれるごとに 味がましてくるチキンさん。
応援してるよぉ~~。
子分さんまでいるとは おっどろき!!

おにーちゃんとまったりお昼寝は 気持ちよさそうですねぇ。
大きいわんこだと こういうことが出来ていいなぁ☆

| まだら姫 | 2007/06/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

チキンさん家出しちゃたかと思って本気で心配したんですよ~ 
お兄ちゃんはとっても優いの・・・お兄ちゃんボクの家の子になるって言ってるの・・・ってことはボクはお兄ちゃんの弟ってこと???どちらかって言うとボクがお兄ちゃんに男としての生き方を教えてあげてる感じなの。

| トップ | 2007/06/16 10:07 | URL |

viviちゃん

viviたんとシナちゃんは姉妹でつか?ボクはまだおもちゃを破壊したことないんでしゅよ。チキンさんとはもう長い付き合いなの・・・チキンさんちょっと疲れてるみたいだけどネ。やっぱり女の子の方が凶暴なのかしら???
viviたん体の調子はどうでつか?早くよくなってね。

| トップ | 2007/06/16 10:08 | URL |

イケてるおっさん

強いでしょ?結構根性あるコッコ~!どこかに穴が開いていてピーピー鳴かなくなってしまってぐったりしてること多いけどまだ生き延びてます。
大統領トップ、総理大臣チキンってとこかな?でも新人無所属で一気に当選は難しいかな?

| トップ | 2007/06/16 10:09 | URL |

fumiサマ

おもちゃはなんでも大好き!おもちゃ袋の奥底に寝ている古いおもちゃも引っ張り出して遊んでますよ。破壊しないからおもちゃがどんどん増えてます。そのうち殿から「おもちゃ購入禁止令」が出るかも・・・
お兄ちゃんはトップのこと弟とか言って遊んでるの。2人で楽しんでます。

| トップ | 2007/06/16 10:10 | URL |

まだら姫サマ

トップの暴力にあう度に強くなってるチキンさん!最近は泣いたりしませんもの(って穴が開いたからだって!)。今日もチキン頑張ってま~す!

トップがお昼寝中私が側に行くと嫌そうな顔して移動するのに、お兄ちゃんと一緒の時は大人しくしてるってどーゆうこと?

| トップ | 2007/06/16 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

