PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

毎日、毎日 とっても良いお天気で
おフランス中フィーバーしてます

半端じゃなく「あぢぃ~」

2010070101.jpg


この前の日曜日
シフォンちゃんを送りにパリに戻り
「都会の空気」を楽しもうと思ったけど・・・


トップ
サンクルー公園入り口のセーブル美術館の薔薇が満開

朝早~くか夜遅~くにならないとお散歩出来ないくらいあぢぃくて
(昼間のシー散は汗だくになって行きましたけど・・・)

トップ

寒い方が得意のボクとしては非常に辛い


雨戸を閉められちゃって外の監視も出来ず
シフォンちゃんも帰っちゃったし
せんぷーきの前でひたすらお昼寝

トップ

なので、溶けるように暑いパリにさよなら~して
ノルマンディーに戻って来ました

しかし ここもあぢぃ~ 

トップ

涼しさを求め場所を転々として・・・

トップ

昼寝 昼寝 昼寝

トップ


夜はベットに寝られる位涼しくなるんです 感謝!
でもすぐ暑くなって移動するけど・・・

トップ

皆さん 夏バテに気をつけよ~
ひたすら寝るのが暑い日の正しい過ごし方です


と、ゆーことでトップ家は7月8月ノルマンディーで過ごします



 おまけ 
シフォンちゃんが登場しなくてさびしい~と思っていらっしゃる皆さんにプレゼント
トップトップ
シフォンコアラだよ~          やたら毛深いトップコアラ

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いのかあ~

「そっか・・・今おフランスは暑いんですね・・・・

こちらも蒸し暑いです・・・・だからお嬢様なあたしとしてはばてばてで・・ぐったりです・・・あたしの足にもコアラがあるかも・・・探してみよっと・・・^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/07/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

(>_<)

その斑点のおフランスの絵…不気味でしゅ
あづいよね~
去年は冷夏でなかったですか?
それも困るけど猛暑も辛いですよね(特に毛皮族)

こっちもムシムシの蒸し暑さでバテ気味(かーちゃんが)
水が好きなわんこなら一緒に海水浴に行きたいところですが~
家のわんこは『山犬』(ーー;)
シフォンちゃんに諭してほしいものです…
あはは!かわいいコアラちゃんが二匹~e-266

| kyonk | 2010/07/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

はァ、本当にあぢ~です~。
ウイーンはパリやジュッセルほどでなないみたいだけれど、
それでも、今日はかなりキツイ暑さです~。

Dixieがいたら、
きっと私たちももっと落ち着きがなかったと思います。
息をするのが辛そうなDixieを見ているだけで、こちらも参ってしまってたからァ…

あんまりにも熱いので、今日の試験は夕方からに変更しました。
普段なら、7月8月は夏休みでゆうゆうとしているのに、
飼い主免許試験騒動のせいで、何だか落ち着きませんです。
早く、一段落してくれないかなァ…

| Eggi | 2010/07/03 14:07 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

暑いんですよ~ でも蒸してないから文句言ったらバチが
当たりますです 毛皮脱げたらいいのにな~

暑いときは涼しい所でグーグー寝るのが一番 夏バテに
気をつけてね  姫ちゃまの「お嬢様コアラ」見てみたい~

| トップ | 2010/07/04 11:13 | URL |

♥ kyonkサマ

ププッ たしかに良~く見ると不気味でつね
フランス中オデキが出来ちゃったみたい きゃぁ~
これってテレビの天気予報なの てきとー過ぎる
よく覚えていて下さいました! はい、ここ数年冷夏でした
やっと夏服が着られます(でもいつ又寒く?なるか分からない
のでヒートテックはしまえません・・・)

日差しが強くチクチク刺さる感じだけど湿度がないし、海の
近くだから朝晩比較的涼しいし文句は言えません
シフォンちゃんが一緒でも泳がなかったトップはhanaたん
同様「山犬」ですぅ 足湯出来れば満足みたい
トップコアラ毛深過ぎてビックリ!
無理しないでお大事に~ 睡眠、睡眠!

| トップ | 2010/07/04 11:14 | URL |

♥ Eggiサマ

昨日は暑さの中休みでしたが、暑さがジワジワ復活してきました
あまりにも悲惨な夏が続いたので、今年はちょっと暑くても
夏らしい夏になって欲しいです

暑い時はワンコにとってとても辛いですよね トップもハァハァ
しまくっています 
炎天下での試験はワンコは勿論のこと飼い主もEggiさんにも酷です
おフランスなら7月8月は飼い主試験は絶対お休みになると思い
ます 早く一段落してゆっくり夏休みを楽しまれますように

| トップ | 2010/07/04 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

