PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 カモ池の巻

シフォンちゃん@トップ民宿 最終回



ワンコ界を代表する水泳部のシフォンちゃんを連れて
カモ達をびっくりさせてやろうとカモの池へ行きまたっ


トップ
シフォンちゃんヨロシクね  あたしに任せて~ カモ~ン    


大きな池にはカモさんいないから、小さい池の方へ行きました

トップ
ここにはカモさんいないですぅ



カモ親子登場!
トップ

トップ


さぁ シフォンちゃん カモ達にギャフンと言わせてくれ~

トップ

トップ

な、なんでボクのあと付いて来るの???

トップ

お願い 泳いでちょ~だい


シフォンちゃんたらうるさいギャラリーが多い所で泳ぐのが
怖かったイヤだったみたい 

で、カモ軍団が入ってこれない所でドボ~ン

トップ

ワンコ側で華麗な泳ぎを披露するシフォンちゃんに
圧倒されてカモ軍団は退散しました

トップ

今回はボクがブワッハッハ~と笑ってやりましたっ(他力本願なワンコ)


トップ
あ~ 楽しかった♪      シフォンちゃんありがとぅ

ここで、めでたし~ めでたし~と終るはずだったんですが・・・




帰り道 カモ・フリーな池で・・・バトンを発見!

トップ

水辺は程よくドロンコでサイコーでした

トップ

ばっちくなったボクを冷ややかな目で見ていたシフォンちゃんですが、
突然 ダ~イブ!!!

トップ

と、思ったら クネクネダンス始めましたっ

トップ

トップ

トップ
大丈夫?

トップ
イ、イヤ 今日はやめとく・・・

トップ

プププッ 自然の中では超大胆派ってホントです
(シフォンちゃんブログのプロフィールより)


チビッコ・ギャラリーがいっぱいいたけど気が付かなかったみたい



激しくドロドロになった体を洗いに泳いで行っちゃった・・・

トップ

トップ

おかあしゃんは素晴らしい~と感激してました
ボク? もちろんドロドロのまま帰りましたけど なにか???



めでたし めでたし おしまい♪





 おまけ 

トップ
向こう岸の畑が真っ赤 ケシの花畑かな?
近くまで行かれなくて(道が分からなかった)残念


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 12:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めおおお!

クネクネダンスを披露中
「ぬおおお」って言ってるシフォンちゃん
首もげたかと思った(笑

くっついててよかった首i-237

カモの池素敵☆

| あおまま | 2010/07/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

ブラボー♪
トップくんとシフォンちゃんのお話楽しかったです~♪♪♪
お疲れさま~
やっぱりワンコがいる生活ってすてきだな~

| ライ麦 | 2010/07/02 01:34 | URL | ≫ EDIT

ドロドロになったお二人さん、とっても楽しそう♪
シフォンちゃん、ホントに超大胆派ですね。
みおに共通してるとこがあるっな~って
思っていつも見てますが、超大胆派なところは違うなぁって。(笑

トップ君、いつかケシ畑にたどり着けるといいね♪

| えっつー | 2010/07/02 05:03 | URL |

ぐあああ!シフォン、こ~んなドロドロの場所でクネクネ
しちゃいましたか・・・ いくらセルフクリーニング in カモ池
をしても、これは大変だったでしょう・・・

横で冷静に見つめるトップくんが、いい味を出してます~
そーなんです。特に水辺で、超大胆派、なんです。

丘の上で池を見つめる後姿の写真が、凄く好きです♪

たくさんの楽しい思い出をアップしてくださって大感謝です。
毎回、声を上げて笑いながら見てました。
本当にありがとうございました!

| oira | 2010/07/02 08:31 | URL |

♥ あおままサマ

しんたんより激しく首がクネっているよね
どこが頭でどこがおちりか分からなくなった

ここって景色がスイスみたいで好きなの

| トップ | 2010/07/03 07:24 | URL |

♥ ライ麦サマ

民宿日記お読みいただいてありがとうございます♪
とっても良い子で可愛いシフォンちゃんと過ごした日々
トップも私達もHappyでした
ワンコは本当に幸せの使者ですね

| トップ | 2010/07/03 07:26 | URL |

♥ えっつーサマ

とっても楽しかったみたいで「帰ろう」ってリードを
見せてもいつものように戻って来ない2人でした
慎重派のシフォンちゃんがこんなに大胆にクネクネして
ビックリしたと同時に嬉しかったです
みおちゃんに似ているところありますよね 
ケシ畑行き着く前に終ってしまいそう・・・

| トップ | 2010/07/03 07:26 | URL |

♥ oiraサマ

ダイナミックにクネクネしちゃいましたっ
こんなに喜んで楽しんでくれるのならドロドロ大歓迎です
池でセルフクリーニング出来ないトップの方が大変でした

画像は2回目のクネクネで1回目の時はただ唖然と口を
開けて見ていました(写真を撮るのを忘れた程ビックリ)
シフォンちゃんのチョー大胆なところ目撃しました!

カモ池の思い出の(後ろ姿の)2ショット 私も好きです
2人で同じ景色を見て何を感じていたんでしょうか?
シフォンちゃんと過ごした2週間半、毎日とても楽しかったです

| トップ | 2010/07/03 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

