PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭deバトン♪

ある日 殿がライラックの木をチョキチョキしてました


トップ
おにーちゃんバトンが降って来てるよ 遊ばない?

おにーちゃんはヘソ天してお昼寝してたけど・・・

トップ
日焼けするよ・・・シミソバカス・・・怖くないのかな?

やっぱりバトンとあたしの魅力には勝てずお昼寝中止して
あたしがいた方へバトンを探しにきました

トップ
あたしもバトン探すでつ


トップ

トップ

これは「隣のしばふ」じゃなくて・・・
まぢ おにーちゃんのバトンの方がかっこいい

トップ
バトンの選び方はまだ修行が足りないね


トップ
あたしはあっちでトリミングの練習しまつ


トップ
シフォンちゃん あっちって?   お家・・・


トップ

バトンが大き過ぎて入れないくてイジイジしてたら
おにーちゃんったら あたしのあげたバトンで楽しそうにしてるぅ

トップ
おにーちゃんのバトン返してあげる (まぢ「隣のしばふ」)


ボクの作戦せーこーでつ
でも又換えっこしよ~ってあの子が来るんだけどね

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)フフフ

お2人のやりとりがなんとも可愛くておかしくて~
トップたんは大好きなバトンも譲ってあげるんだねー
優しいなe-266
シフォンちゃん、トリミングの練習できたかな?

| kyonk | 2010/06/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

おうちでトリミングするつもりだったのかあ、シフォン。

我が家で、「隣の芝生」を強化しちゃってたかもー。
普段遊ばないおもちゃでも、私が持っていると、
必ず取りに来るし(爆)。

「人のものは、あたしのもの。
   あたしのものは、あたしのもの。し。」

ってジャイアンだぁ・・・

トップくんは、ヘソ天のまま、お外でも
寝るのですね~。すごいなあ~

| oira | 2010/07/01 00:19 | URL |

♥ kyonkサマ

骨同様、「ボクの~」「あたしの~」ってやってましたよ
シフォンちゃんは最初に自分が選んだバトンで遊んでいる間に
トップがトリミングしてしまって・・・練習出来ずでした

| トップ | 2010/07/01 07:09 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃんは家の中の「マイスペース」でゆっくり
トリミングしたかったのにドアに邪魔されました

我が家もそうですよ~ 「隣のしばふ」強化しちゃってますぅ
ウスターにはジャイアン的態度をとっているトップです
「ボクのものは、シフォンちゃんのもの
 時々、シフォンちゃんのものは ボクのもの と。」

クネクネダンス中に突然睡魔に襲われてしまったようです
ヘソ天のまま寝るのは珍しいです お日様が気持ちよかったのかな?

| トップ | 2010/07/01 07:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

