PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のしばふ♪

ボクのお誕生日に従兄弟のペッパー君とシナモンちゃんから
プレゼントが届きました

トップ

大きな骨はシフォンちゃん 小さい骨はボクにって・・・
もらったはずなんですが

トップ

ボクが大きな骨を持っていました

トップ

バトンと一緒でボクの持っているモノが欲しいお嬢さん
だから換えっこしてあげたんです

トップ

トップ

ボクがあげた骨が小さかったと気が付いたようです プッ

で、取り替えっこしてあげました

トップ

ガジガジ・・・

トップ

ゴリゴリ・・・

トップ

やっぱり相手が食べてるモノって気になりまつね

トップ

で、再び取り替えっこ

トップ

ガリゴリ・・・

トップ
小ちゃい方も美味しいかも・・・

トップ

ガジガジ・・・

トップ


数分後・・・


シフォンちゃんが取り替えっこを要求してきました

小さい骨は消滅してますた 
これって取り替えっこじゃないよね

トップ

食べ過ぎるとポンポン痛くなるよっておかあしゃんが
骨を没収されてしまった シフォンちゃんでした


ペッパー君、シナモンちゃん ありがと~
シフォンちゃんと仲良く食べたよ 

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相手の物が欲しくなっちゃうの、
我が家のお嬢さん方も一緒です~。
おんなじ物でも、欲しくなっちゃうんですよね。

トップ君はお兄ちゃんだから、
ちゃんと交換してあげるんですね。おりこうさん♪

| えっつー | 2010/06/29 06:21 | URL |

(*^ω^*)

「人のが良く見えちゃう…」アタシもだ~汗
でもケンカにならない仲良しお2人さんe-266
生まれながらに「れでーふぁーすと」を身に付けているトップたんらしいわ

| kyonk | 2010/06/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

えっつーさんちのお嬢さん達も「隣のしばふ派」なんですね
小さい子と同じ・・・ 人のモノを気にしてる様子って可愛いです

どうもトップは何でも良いって感じなんです 
何回も交換ごっこしておかしな2人でした

| トップ | 2010/06/29 14:02 | URL |

♥ kyonkサマ

きょんちゃんも「隣のしばふ派」なの? 意外かも~
「れでーふぁーすと」にしては、お誕生日のオヤツ、
シフォンちゃんの大きなレバーを食べてしまいました・・・

| トップ | 2010/06/29 14:03 | URL |

ぶふっ。シフォンってば、またこんなことを・・・
トップくんのおもちゃも、全部自分の周りに
持ってきて寝てたし・・・(笑)。

トップくん、本当にありがとね。
ペッパーくん、シナモンちゃん、シフォンの分も
送ってくれて、ありがとう♪

| oira | 2010/06/29 18:44 | URL |

♥ oiraサマ

2人で「交代~」しまくって可笑し過ぎました
シフォンちゃんは可愛いから何でも許されちゃうん
ですよ 交換ごっこは続きがあります ウフフ

トップはおもちゃを出しっ放しにするんで
代わりに片付けてくれました 

| トップ | 2010/06/29 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

