PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンちゃ~ん♪

ボク達は・・・

トップ

朝起きる時も
トップ

階段を下りる時も
トップ

シー散へ行く時も
トップ
あっ 時々意見の食い違いもありましたが・・・

シー散から帰る時も
トップ

トップ

お昼寝の時も
トップ

トップ
シフォンちゃん 笑ってる 楽しい夢見ているのかな?

トップ

お互いのお茶碗のチェックも
トップ

オヤツを食べる時も
トップ

お留守番の時も
トップ
おにーちゃん ヘン顔だよ~ クククッ

お外の警備をする時も
トップ

お庭で遊ぶ時も
トップ

トップ
おにーちゃん あご外れそうだよ・・・

クネクネダンスをする時も
トップ

いつも一緒♪でした


今日シフォンちゃんがお家に帰る日がきてしまいました
楽しい夏休みその1は終ってしまいました (その2があるのか?)

ボクも殿もおかあしゃんもと~っても淋しいよ~


シフォンちゃんのようなお友達がいてボクは幸せです

トップ

また遊びに来てね
今度はおとーさんとおかーさんも一緒にね


ボクはそれまでリンゴの見張り番してるですよ

トップ

シフォンちゃん うちんちに来てくれてありがと~
サイコーに楽しかったよ~ ビズゥ と。


シフォンちゃん@トップ民宿はまだ続きま~す




 おまけ 

トップトップトップ
13番目           14番目         満月


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 22:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ家のみなさま

我が家のお転婆ムスメが長い間お世話になり、
本当にありがとうございましたe-266

シフォンを家族の一員として大事にしてくださり、
ブログやメールでたくさん報告してくださって、
心から感謝していますv-352

シフォンがとっても楽しそうに笑顔でバカンスを
過ごしているのを見て、本当に嬉しくなりました。
トップ家だったからこそ、だと思っています。

おにーちゃん、なんかね、お昼寝して起きるとね、
なぜかボクとoiraがいるんだよ。変なのー。
たくさん遊んでくれて、ほんとにありがとー。
また近いうちに会おうね。し。

| oira | 2010/06/27 23:22 | URL |

トップ君、シフォンちゃんがお家に帰って
寂しくなっちゃいましたね~。
でもシフォンちゃんとなら
これからも何度だって会えるから嬉しいですね。

ここ最近、いつもいつも二人の仲の良さに
ニソニソしながら見ていました~。

| えっつー | 2010/06/28 05:11 | URL |

なんだか私も寂しい気分です~
とってもとっても楽しそうな二人だったの。
トップ民宿は最高です!!!

| るーくまま | 2010/06/28 07:42 | URL |

いつも一緒の二人の姿が、すっごい微笑ましくって・・・
なんだか甘酸っぱ~い気持ちになっちゃいました。
夏休みその2(あるんですよね?)も、楽しく過ごしてくださいね。

| PONQ | 2010/06/28 09:21 | URL |

♥ oiraサマ

改めておかえりなさ~い♪
シフォンちゃんと楽しい時間を過ごさせて頂きました
「妹」のシフォンちゃんは家族の一員です
oiraさんとボクさんが戻っていらしてホッとして嬉しそう
だったシフォンちゃんが印象的です

我が家は火が消えたように淋しくなりました トップは
外を眺めながら黄昏れていましたよ
いつも一緒だったので無意識のうちにシフォンちゃんを
探してしまいます トップのことを「シフォンちゃん」って
呼んだりして・・・ジト目で見られちゃいました

今度はシフォン家お揃いでお出掛け下さい 

しふぉんちゃんがいないうちんちはとってもヘンだよ~
おとーさんとおかーさんの側が一番いいでしょ???
ほんと楽しかったネ~ ありがとでつ
いつでもボクに会いに来てね 待ってるよ~ と。

| トップ | 2010/06/28 10:07 | URL |

♥ えっつーサマ

トップ家一同とっても寂しいです
いつも2人でおはよ~って来てくれるのに今朝はトップも
来てくれませんでしたぁ
次回お会いするのを今から楽しみにしています♪

最近急接近していました こ~んなに仲良くなるとは思って
いなかったのでホントに嬉しかったです

| トップ | 2010/06/28 10:08 | URL |

♥ るーくままサマ

両手にワンコ、ワンコ三昧の生活が終ってしまって寂しいですぅ
でも夏は始まったばかり・・・ウフフ
シフォンちゃんに楽しく過ごしてもらえて良かった

| トップ | 2010/06/28 10:09 | URL |

♥ PONQサマ

離れていたと思えばくっ付いていたり、くっ付いていたと
思えば離れたり ワンコ同士の仲良し♪のバランスの取り方って
凄いな~と感心させられました 一緒にいる時間の方が長かった
ですけどね
ウフッ あります あります その4くらいまであるかな???

| トップ | 2010/06/28 10:10 | URL |

そりゃ寂しい!
こんなに仲良く一緒に過ごしたのにぃ

それにしても
おはよー♪って階段の上にいるおふたりさん
サッカー見てて寝不足でつ
って顔だよ(爆

りんごが大きくなるころには
また遊べるといいね♪

| あおまま | 2010/06/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

(´д\)

いゃ~ん…ついに帰ってしまったのね…
ほんとに仲良くしている姿を見ているとこっちもe-266
ほんわかさせてもらいました


| kyonk | 2010/06/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

と~っても寂しいよぉ
可愛い妹がいなくなってトップもつまらさそう・・・

ププッ たしかに3試合目の翌朝は日本中がこの2人
みたいな顔していたんでしょうね
シフォンちゃんもトップも朝に弱いみたい

りんご早く大きくな~れ

| トップ | 2010/06/28 23:18 | URL |

♥ kyonkサマ

エ~ンエ~ン・・・ブルーになってますぅ
見ていて飽きない仲良しのお2人で、私達もいっぱい
楽しませてもらいました

| トップ | 2010/06/28 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

