PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ♡ラブ♡モード

最近2人の間で大人気


ラブラブモード


トップ

スイッチON


トップ

一休み終ったら
再びスイッチON




ラブラブモード終了

トップ
お疲れさまでした



トップ トップ
静かになったな~と思ったら
私の左にトップ、右にシフォンちゃんが寝ていました
萌え~


(じゃれ合っている時間は1~2分
人間が介入する必要もなくお互い上手にストップしています)

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)うひひ

どう見てもトップたんがアタックe-328アタックe-328してますね~
そしてシフォンちゃんもちっぽフリフリ嬉しそう~e-266
ラブラブしてお昼寝~なんて見ているだけで嬉しいですね(*´▽`*)

| kyonk | 2010/06/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

初めの頃はシフォンちゃんのラブi-80ラブi-80コールを無視していたくせに
先週から積極的?にアタック始めました 
シフォンちゃんピョンピョン跳ねてチョー可愛いです
激しく遊んだ後、お昼寝開始するそのギャップが可笑しかったです

| トップ | 2010/06/28 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

