PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 セーヌ川散歩道の巻

殿とおかあしゃんからおにーちゃんのへ5ちゃいの
お誕生日のプレゼントはセーヌ川沿いのお散歩でした

トップ


トップ
これってあたしのお家の近くを流れてるあのセーヌ川?

トップ

兄的な発言ですが・・・

実はおにーちゃん、5ちゃいになっても川の側は怖いようです

トップ
腰が引けてますね うきゃきゃ~


おにーちゃんはお誕生日記念バトンをゲットしました

トップ


あたしも拾ったよ~ 

トップ


仲良し♪バトン犬がテクテク歩いていると亜麻の畑に会いました
ブルーの可憐なお花がいっぱい咲いていました
ノルマンディーって亜麻の産地なんですって

トップ
可憐って・・・きゃ~ あたしみたい!


トップ
おにーちゃん楽しそうにププ~ンしてるから

トップ
あたしもププ~ンしました 今日は怖くないの


これっていつものお散歩とかわらないじゃんと思っている皆さん

それは違います!!!


トップ
持ちつ持たれつの仲 お互い寄りかかってます


だってね、今日はお弁当も一緒のお散歩なの・・・
トップトップ


トップ
ンププ やっぱりおにーちゃんはオヤツより遊ぶ方がいいのね

トップ

トップ
ちょっとぉ おにーちゃんあたしのお皿から食べてるでしょ?

トップ
おにーちゃんレバー苦手じゃなかったの???

5ちゃいになったら好き嫌い減るかな???


お弁当オヤツタイムが終ってお散歩を続けました
おにーちゃんとリレーごっこしたり、森を探検したり、
セーヌ川で泳げなかったけど楽しかった♪

トップ

トップ
お気に入りの裏街道も歩いたの

トップ
すご~く素敵なお家見つけました お庭も広いしサイコーよね




今年も大好きなシフォンちゃんとお誕生日スペシャルお散歩して
嬉し過ぎますた 来年のお誕生日も一緒にお散歩出来るといいな~

幸せいっぱいの5ちゃい第1日目のお散歩でした



トップ

お誕生日じゃなくても「オベントー」もってお散歩いこ~ by殿

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!!

シフォンちゃんと毎日楽しい時間を過ごしていますねぇ~~。
なんと幸せなんだろうと思って読みましたよ~。

砂浜でスリスリダンス、海にどぼ~んと飛び込んで気持ちいいなぁ~。
そちらは暑いの?
昨日今日でこちらはとっても暑い真夏日を過ごしていますよ~。
自然はないけれど、毎朝早朝散歩で楽しく過ごしているよ~。
9時ごろにはもう暑くなっているから、4時の散歩が一番気持ちいいです。
シフォンちゃんと、想いでいっぱい作ってね。

5歳、今年も素敵な一年でありますように。

| もか王 | 2010/06/26 10:59 | URL |

♥ もか王サマ

ありがとうございま~す♪

本当に一緒に生活するのが楽しくて楽しくて~って感じの2人です 
幸せそうな2人をみてこちらもニコニコ笑顔ですよ

こちらは先週から気温が上がってきました
パリは最高気温が30度近くになっています ノルマンディーは朝晩
涼しく最高気温はパリより5~6度低いです とは言っても日中は
暑いので涼しい午前中にお散歩に行くようにしていました
4時って朝の4時ってことですよね・・・トップ家は早くても6時半
頃かな??? シフォンちゃんもトップも朝に弱いみたいで、
ハーネス持って来てもグーグー寝ていることありました

| トップ | 2010/06/28 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

