PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 ププ~ンの畑の巻


晴れ女のシフォンちゃんと晴れ男のボク

トップ


先週の金曜日の夜
ボク達が寝ている間に雨がジャンジャン降ったようです

お散歩へ行く時には止んでいて
とっても神秘的な朝でした

トップ

雨上がりの森を走って

トップ
(白と茶色いモノが横切る写真ばかり orz)

ププ~ンの菜の花畑に行きました


写真がボツになったんでどーがをどーぞ~


シフォンちゃんもププ~ンの畑気に入ってくれたみたいでつ


亜麻の畑でもププ~ンしたかったんだけど
シフォンちゃんが亜麻の畑に何かを感じて
ププ~ンしたくないってゆーから帰りました

トップ


それからお外で朝ご飯
(ボク達がばっちくてお家に入れて貰えなかったんだ)

トップ

トップ トップ
ばっちいのはおにーちゃんだけだよ~   あたしも一緒にセルフクリーニングかぁ


トップ

あれれ? シフォンちゃん森から帰って来た時よりあんよがばっちいんですけど



トップ
 
これがあたしのあんよをばっちくした犯人なの

タンポポやざっそーがいなくなって あ~すっきり♪

ホント、ホント 足の踏み場もなかったもんね

業務連絡:な~んにも植わっていないしホリホリしていませんからご心配なく

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お二人さんのおこないがいいから、神様がお天気に
してくれるのかもしれませんね~。

海へ行ったり、ププーンで遊んだり、トップ民宿は
楽しい事だらけですね。
テヘヘ~のトップ君、かわいすぎます。
ププーンで遊べてよかったね!
赤いお花はなんていう花なのでしょう?

| えっつー | 2010/06/24 08:23 | URL |

(*´▽`*)

e-266だーれかさんとだーれかさんが麦畑e-266
トップたんとシフォンちゃん、ほんとに楽しそう~e-343
それを眺めているおかぁしゃんのニヤけたお顔が見えるようです

シフォンちゃん、セルフクリーニングの仕方習った?
hanaにも教えて欲しいわ~
広~い芝生がないと無理かな(^-^;)

| kyonk | 2010/06/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

おこないがいいワンズのおかげで、雨の中のお散歩っていまだに
1回もなくてラッキーです

シフォンちゃんと一緒のププ~ンはとても楽しかったようです
バトンがなくても2人でピョンピョン跳ねて追いかけっこして
いました 
赤い花は「ケシの花」で~す 
畑に咲くケシの花・・・この風景は本当に印象派の世界です

| トップ | 2010/06/26 07:52 | URL |

♥ kyonkサマ

♪チュッチュッチュッチュッしている いいじゃないか~♪
これって元はスコットランド民謡なんですってね

シフォンちゃんはトップの半分の時間で綺麗になっていました
トップの方がシフォンちゃんにセルフクリーニングの仕方教えて
貰いたいです 時間が経てば自然に綺麗になるって不思議ですよね
汚くなりますが、家の中でもセルフクリーニング可能です

| トップ | 2010/06/26 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

