PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★★★★

いらっしゃいませ~

お待ちしてました

トップ


本日のメインは『テリーヌ de ターキー&おから きな粉風味』でございます

トップ


Bon Apetit

トップ トップ
トップ トップ


お客様のお誕生日とうかがっておりましたので、デザートは
『5つ星 豆乳プリン イチゴヨーグルトソース添え』でございます

トップ


トップ

トップ トップ

トップ
ボクはシンプルにソースのないのお願いしまつ

トップ
ボクのソースどうぞ~   ありがと~ 遠慮なく頂きま~す


トップ

又のお越しをスタッフ一同お待ちしております



今年もシフォンちゃんと一緒に楽しいお誕生日でした
みなしゃんからの沢山のお祝いメッセージありがとうございました




    


ワン友さんからのプレゼント ショートケーキのケーちゃんと大根の大くん
トップ トップ

殿とおかあしゃんからのプレゼントは・・・「お散歩」
この話はまた今度・・・ 
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかりと出遅れましたが、
トップたん、v-315お誕生日おめでとうv-300
テラス席でとってもオサレなお食事ですこと!!
おかあしゃんの愛情たっぷりですね。

元気で楽しい事いっぱいの一年になりますように…。

| Gabbie | 2010/06/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)/ほげ~!

なんてステキなバースデーランチ♪
おデザもスターニシキノスタートップたんオリジナルだねe-267
彼女と一緒に迎えたバースデーe-266尚更HAPPY~♪

アタシも予約したいけど6月21日しかやっていないらしいですね(^-^;)

| kyonk | 2010/06/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

トップ君、お誕生日おめでとう♪♪

シフォンちゃんも一緒で楽しそうだね~。
ご馳走も美味しそう~!!
なのに、イチゴヨーグルトソースはダメなのね^^;
うちのリズさんは1日中食べること考えてる子なのに
バナナだけはどうしても食べられないんだって(笑)

トップ君、大好きな皆と
また楽しい1年を過ごしてね~~♪

| リズママ | 2010/06/22 14:50 | URL |

♥ Gabbieサマ

ありがとうございます♪
>テラス席でとってもオサレなお食事ですこと!
キッチンが暗いので写真が撮れないから急遽外でお食事する
ことになりました
トップには珍しく一気食いしてくれたので嬉しかったです

| トップ | 2010/06/23 07:23 | URL |

♥ kyonkサマ

これランチじゃなくてディナーなんですよ~
夏至は過ぎてしまったけどまだまだ10時過ぎまで明るいんです
イヤ~ン スターニシキノってあの錦野さん? ププッ
シフォンちゃんと一緒でHappy度倍増でした

キャ~ァ きょんちゃんが予約してくださるなんてハズカシイ・・・

| トップ | 2010/06/23 07:24 | URL |

♥ リズママサマ

ありがとうございます♪
今年もシフォンちゃんが一緒にお祝いしてくれました
トップの特別ご飯はいつもワンパターンで形が違うだけですぅ
トップは果物全くダメ イチゴが好きなシフォンちゃんに
つられて食べるかな?と思ったんですがNG出ました

リズおねーちゃん バナナおいすぃよ し。

| トップ | 2010/06/23 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

