PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 ドーバー海峡の巻

7つの海を制覇中のあたし

先週、おにーちゃんがドーバーかいきょーに連れて行ってくれました

ドーバーかいきょーは7つの海に入らないって???
あたし的には3つ目の海ってことで・・・残るは4つ

トップ

ひろ~くなっていたビーチでおにーちゃんと走りました

トップ

パワー全開で走りました・・・

トップ
海が遠いんですけど・・・


わぁ~ウキウキコングだ
遠くに行っちゃうと取って来れない人がいるんで
ウキウキコングは海での出番があんまりなかったの

トップ
あたしはあなたのこと置いていかないから安心してね


あたしがウキウキコングの取り方のお手本をお見せしましょう

トップ トップ
トップ トップ
ねっ 簡単でしょ? 

じゃぁ おにーちゃんもやってみよ~

トップ
やたら格好つけてるけど・・・出来るかな?

トップ トップトップ トップ
ウキウキコングが投げられたら、迷わず海に飛び込むのよ グズグズしちゃダメ


おにーちゃん仕様の海だから泳ぐことは出来ないけど・・・

トップ

ビーチでも楽しいこといっぱいあるもんね

ホリホリしたり・・・
トップ

クネクネダンスしたり・・・
トップ トップ
トップ トップ
20100620020.jpg 20100620021.jpg20100620022.jpg 20100620023.jpg
砂浜でするクネクネダンスはサイコー 気分そーかい~ 


お水は冷たいし、風も強し だ~れもいない海はおにーちゃんとあたしのもの

20100620024.jpg

トップ


トップ

今度は海が近くなった時に来たいな~ そしたら泳げるもん
ボクは海が遠い方がいいでつ





 おまけ 

トップ
ウンPバックを捨てるため駐車場に戻り、遅れて海岸へ行くと・・・
遠くでトップと遊んでいたシフォンちゃんが、私に気が付いて
迎えに来てくれました シフォンちゃん優し過ぎるぅ~


関連記事

| トップ民宿 | 10:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´д`)ふぇ~ん

なんて可愛いシフォンちゃんe-266
おかぁしゃん、手放したくなくなっちゃいますね
身体全体で楽しんでいるシフォン嬢!
どこかで見ているボクさん・oiraさんも嬉しくて『しあわせ~』ののび~んしている事でしょう♪

| kyonk | 2010/06/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・(えっと・・・遅すぎ?)
トップ君、お誕生日おめでとうございます!
ワンコ仕様のバースデーディナー、なんて素敵なんでしょう!
トップ君&シフォンちゃんのニコニコ笑顔が、これまた最高!
嬉しい気持ちが、こちらにもいっぱい伝わってきますよ~。
幸せワンコの証ですね~♪

| PONQ | 2010/06/23 22:44 | URL |

シフォンちゃん、かわいすぎますね~v-10
よくドロドロになってるけど、毎回シャンプーされるのでしょうか・・・。

トップくん、シフォンちゃんと毎日遊べて嬉しいね♪

| えっつー | 2010/06/24 08:20 | URL |

♥ kyonkサマ

もーーーーーーー可愛すぎます!
私がちょっと遅れると待っていてくれるか、遊んでいても必ず
迎えに来てくれます 誘拐しちゃいたい気分ですが・・・
oiraさん達トップ民宿の場所ご存知だから誘拐出来ないですぅ
こんなに楽しんでくれて本当に嬉しくなっちゃいます

| トップ | 2010/06/26 07:49 | URL |

♥ PONQサマ

ありがとうございま~す
ディナーの内容はワンパターンですが・・・「又、これ?」
なんて言わないし美味しそうに食べてくれるので嬉しいです
シフォンちゃんとトップの笑顔に癒されています
お2人が幸せだと私達も幸せ♪ 幸せの連鎖反応ですよね

| トップ | 2010/06/26 07:49 | URL |

♥ えっつーサマ

シフォンちゃんの全てが可愛いです
森でドロドロになった時はセルフクリーニングしてもらって
いますが、海でベトベド、スナスナになった時は水で丸洗い
します お天気が良いので自然乾燥 チョー手抜きです
トップのシャンプーは年に2回位です 多分シフォンちゃんも
それ位だと思います

| トップ | 2010/06/26 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

