PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 サイクリングロードの巻

ボク御用達の森のサイクリングロードへ行きました

さぁ ここでバトンの修行をしよう!


お弟子さ~ん いらっしゃ~い♪

トップ

トップ
おにーちゃんじゃなくて師匠と呼びなさい! ハ~イ おにーちゃん


今日はちょっと難しいバトンを選んでみました
それでは、トリミングから始めてくださいね

トップ トップ
お口だけでトリミング出来ない時はお手手も使う 素晴らしい技術ですね


トリミングしたバトンを運んでもらいました
トップ
師匠は嬉し過ぎて飛び回っています


笑顔で・・・

トップ

真ん中持って・・・

トップ

こんなに嬉しそうなお顔をしてくれた瞬間
弟子は師匠を超えそうな予感がしたです

数ヶ月でこんなに上達したシフォンちゃん
バトン犬を目指すみなしゃん トップバトン道場で修行しませんか?

お次は巨大バトンの修行をしよう!!! オォ~!




トップ
2人のウンPバックを捨てに行っている間 笑顔で待っていてくれたシフォンちゃん



修行の後は「兄・妹」に戻って、森をゆ~くりお散歩で~す

トップ

トップ

トップ トップ



シフォンちゃんは時々 感じるモノがあったみたいだけど・・・

トップ


殿の隣にいれば怖くないよ

トップ


リバティーな殿だけどね、隣にいると安心できるんだ

トップ

トップ

森のサイクリングロードを満喫しますた!



 おまけ 

トップ トップ
行き: 右側に群がるワンズ (シフォンちゃんの上に乗ってるトップ・・・)
帰り: お互いの場所が決まりました ちょっと狭くてごめんね~

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リバティーな人ってきっとワンコは安心できるんじゃないかな~♪
お、アリンコ発見でつか?今度行ったら確かめてこないと・・・

| るーくまま | 2010/06/19 23:05 | URL |

♥ るーくままサマ

そっか、リバティーな人だから安心できるんだ!
アリンコだったような気がしまつ 最近観察さぼっていた
から・・・分からなくなってしまった
確かめに来て下さい! と。

| トップ | 2010/06/20 06:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

