PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。お散歩 川の巻

トップ民宿では沢山のお散歩コースをご用意しておりまする


シフォンちゃんと一緒にボクのプールに行きますた

トップ

牛さん達ボクのことは無視してるのにさ
可愛いシフォンちゃんの所に集まって来たよ

トップ
注目の的のシフォンちゃん 嬉しそう・・・



ボクのプールはいい感じにドロドロでサイコーでつ

トップ
泳ぐに決まってるでつよ   だよね、おバカな質問ですた



ドボ~ン


トップ
ボクの大切なバトンを取って来てくれたんだね ありがと~ 

世界を代表するシフォンちゃんの華麗な泳ぎにみんな釘付け

トップ

シフォンちゃんの体にはサカナの血が流れているんだな 

トップ



シフォンちゃんが楽しく泳いでいる間 
ボクはドロドロの岸で遊んでますた

シフォンちゃんに泳ぎ方教えてもらえばいいって???
あの・・・その・・・う~ん 次回ってことで・・・ ゴニョゴニョ・・・

トップ トップ
おにーちゃん 泳いでないのに頭まで濡れてまつね ププッ


同じ川で遊んでいたのに・・・この差はなに?

トップ


帰り道、牛さん達が不思議そうにボクのこと見てました

トップ
ドロドロワンコ見たことないんかい???


トップ
おにーちゃんたらドロドロで牛さん達ビックリしてたね ククッ
ドロンコは男の勲章さ



トップ

おやすみなさい

関連記事

| トップ民宿 | 10:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)んふふ

し。ちゃんと と。たん、それぞれ自分のペースで楽しんでいるのがステキですe-266
お嬢さんがのびのびとリラーックスしているのが嬉しいですね
それもこれもぜーんぶ受け止めてくれているトップたん、おかーしゃん、殿ちゃまみんなのe-415のおかげね!

| kyonk | 2010/06/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

きゃっきゃ!
泳げないんでなくて
泳がないのよってi-237
トップ君はどろんこエステしてたんでつよね?笑

それにしても
シフォンちゃんの泳ぎはうまいなぁ
救命胴衣なくても安心な泳ぎだわ♪

| あおまま | 2010/06/17 13:25 | URL | ≫ EDIT

今日のトップとシフォンちゃんは何してるかな~
って思いながらいつも読ませてもらってます。
楽しそう・・・ほんとに楽しそうだね♪
しかし、る。は間違っても水の中には入らないだろーなー(爆)

| るーくまま | 2010/06/17 15:46 | URL |

♥ kyonkサマ

2人ともマイペースだけどとっても仲良し♪
人間もこの2人のように尊重しあっていたら世界はもっと平和に
なるだろうな~とまぢ思います

| トップ | 2010/06/17 22:44 | URL |

♥ あおままサマ

はたしてトップは泳げるんだろうか???
足湯?してエステ?して、それだけで満足みたいでつ

シフォンちゃんの泳ぎすごいよね~
万が一の時はライフガード?のわたしくが救助に行く覚悟は
していたんだけど・・・助けに行ったアタシがシフォンちゃんに
助けられたりして・・・
しんたんとシフォンちゃんと一緒に泳がせてみたいね

| トップ | 2010/06/17 22:45 | URL |

♥ るーくままサマ

トップとシフォンちゃんのこと思ってくれてありがと~

川へ行ったら、る。は岸辺で読書としそう・・・
後が大変だから水に入らないのは親孝行だよね

| トップ | 2010/06/17 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

