PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's BIG Helper

今日はおかあしゃんのお手伝いをしました。

トップ

タンポポさんの根が抜けなくて困ってたので・・・
ホリホリしてあげました。

トップ

簡単に根っこが抜けて、耕すのも楽チン♪って
とっても感謝されちゃいました。

トップ

もっと深く掘ることも出来ますよ~

ここにはお花じゃなくて食べられるもの植えませんか?

トップ




あたしがお手伝いしている間
おにーちゃんはバトンであそんでいました。

トップ

で、芝生をグチャグチャにしちゃって・・・
バトンとおもちゃのブツブツ交換をしました。

まずおかあしゃんがおもちゃをおにーちゃんにあげて
おにーちゃんがバトンを落とした隙にあたしがレトリーブ

あたしとおかあしゃんのチームワーク抜群!

トップ

今日もあたしはとっても良い子でした。

お・し・ま・い
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手伝い・・・・

「お手伝いしてあげるなんて偉いです~!私の辞書にお手伝いの文字はありません・・・・私をお手伝いするために、うちのおかあさんはいます・・・・もっと美味しいもんいれてくれる・・

頼れるお姉さんが出来てトップ君良かったね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/06/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃん、お手伝いご苦労様~。
オンナ同士、おかあしゃんとのチームワーク抜群ですね♪

トップおにーちゃん、小学生の男の子みたいですよ^m^

| えっつー | 2010/06/16 04:32 | URL |

(;^_^A

ありゃりゃ…
この日記もシフォンちゃんに乗っ取られちゃったのかな?!
トップたん、悪いところばかり書かれちゃってるよーe-330
女の子はお手伝いが上手よね♪
この畑にはシフォンちゃんの好きな物を植えて貰えるといいねぇ
e-243e-436?じゃがいもだったりして?

| kyonk | 2010/06/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

ボク的には殿が芝刈りしなくていいようにお手伝いしたつもり
だったんでつが・・・喜んで貰えませんですたぁ
姫ちゃまはおかあさんを幸せにするお手伝いしてるでつよ 偉いよ!

シフォンちゃんはボクより大きくてもお年はボクの半分でつ
頼りになる妹でつ

| トップ | 2010/06/16 12:50 | URL |

♥ えっつーサマ

ブツブツ交換はサイコーなタイミングでバトンをゲットして
くれました 私がバトンを取ったら飛びついて取り返すこと
間違いなしなんですけどね

ホントいたずらっ子小学生の男の子に変身していたトップでした

| トップ | 2010/06/16 12:51 | URL |

♥ kyonkサマ

この日記はボクのセクレタリーのシフォンちゃんに書いて
もらうことにしたんでつよ ププッ
言い訳しましぇん、ボクは芝をちょこっと破壊してしまい
ますた・・・お片づけは女の子の仕事でつ と。

優秀なセクレタリーのシフォンです
おにーちゃんの畑にはv-380e-436もジャガイモもあるの
で、ジャパニーズe-437とゴボー植えるっておかあしゃん言って
ました あたし的にはバナナとかスイカがいいんでつけど・・・

| トップ | 2010/06/16 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

