PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又でつか?

こないだシャンプーしてもらったばかりなのに
またジャンプーコールが掛かってしまった・・・
ばっちくなった記憶ないんでしゅけど どーして?

2007061101.jpg
ボクはここに隠れるんでつ
って丸見えですよ 早く行こ!


おかあしゃんによるとボクはばっちいらしい

お風呂場に自力で歩いていくことは不可能なの
おかあしゃんにだっこされてお風呂場へ・・・

2007061102.jpg
ボクは大騒ぎしないけど好きじゃないんでつ
 
2007061103.jpg
こ、こんな姿をお見せするなんて・・・・・
 
2007061104.jpg

2007061120.jpg
殿、耳の後ろもちゃんと拭いてね

シャンプーのお礼にブルブルしてあげるネ
 
2007061106.jpg
きゃ~あ 止めてくれ~ ビショビショだよ~
ボクもビショビショ

ドライヤーも全然怖くないんだけど
おかあしゃんの膝でしっかり押さえられて

2007061107.jpg

そうじゃないとすぐこうなっちゃうの ↓
2007061108.jpg
おかあしゃんの爪先にも無反応

2007061109.jpg
冬じゃないから半乾きでもいいの

2007061110.jpg
お陰で綺麗になりました あんがと 殿とおかあしゃん

シャンプーはとっても疲れるの 湯当たりしたみたい

2007061111.jpg
綺麗にフワフワになるとおかあしゃんがベタベタするの 迷惑

2007061112.jpg
おかあしゃんがやって来る前に寝ちゃおっと


tete13.jpg美しくなったボクに
ポチッとよろしくでつ


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 17:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクは水遊び大好きだけど、シャワーは嫌いなんだ。自由じゃないしね。

ボクの住んでるベランダに最近、大きなプラスチックの水槽みたいなのが設置されたよ、、、
あれは何だろ?
水道屋さんのおじさんがシャワー付けていたよ、、、、、
ベランダのお花用じゃないよね、、、もしや(汗

| ムク | 2007/06/12 00:55 | URL |

(´▽`)きれいになったね

トップたんシャンプー嫌いでもhanaみたいに大暴れしないんだね。エライぞっ!!
hanaのシャンプーは人間も裸に近い姿でずぶ濡れ覚悟の大仕事なのだ。
しかも逃げる!逃げる!風呂場を何回グルグル回るんだーっ(>_<)
挙句のはてに人間によじ登り被害者多数。。。
そろそろhanaもシャンプーの時期だが(ーー;)

| kyonk | 2007/06/12 01:35 | URL |

ペッパーです。 僕も、お風呂場へ行くまでは、嫌だよ。
階段の下で寝ていても、引きずり出されるよ。
でも、お風呂のあとは、気持ちいいよね。 僕のママも、「おさわりし放題」 これ、迷惑だよねえ。 モニカ2の報告です。

| モニカ | 2007/06/12 02:48 | URL |

ぎゃはは 濡れ濡れでかわいい~
トップ君 大柄に見えるけど、濡れるとスマートでかっこいいですね

カメラを構えてるおかぁしゃんに救いを求めてる目
ははは おかぁしゃん 助けてあげてー!!

洗った後のフサフサのトップ君 ギュっとしてみたい!

| イケてるおっさん | 2007/06/12 05:44 | URL | ≫ EDIT

流石のトップ君もシャンプーは嫌い!
それに髄分お疲れの様ね。(笑)

トップ君大きいからシャンプーもドライヤー掛けも
大変ですね。先日ちびちび2匹のシャンプーだけでも
どっと疲れました。夫がドライヤー掛けてくれなかったら
ちびでも1匹でもう嫌な私です。( ̄▽ ̄;

| fumi | 2007/06/12 06:59 | URL |

スレンダーボデーだったのね!

ふっさふさしてるから もう少しむっちりさんかと思ってたら、スレンダーボデーの持ち主だったのね。
綺麗になったら べたべたされるのはお決まり事です。あきらめてべたべたされて下さい(笑)

| まだら姫 | 2007/06/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ムク君 ボク的にはそれはムク君のプールだと思うヨ。これから暑くなるからムク君が快適に夏を過ごせるようにってりゅうパパの配慮なんだよ~ りゅうパパ優しいね!プール付きのお家なんてすごいよ そのうちテニスコートも作ってもらったらいいね。

| トップ | 2007/06/13 11:37 | URL |

kyonkサマ

あの大人しいhanaたんが大暴れするなんて想像出来まへん。よぼど嫌いなんですね。人間によじ登ってるhanaたん見てみたい~
日本のお風呂場って中~大型犬には良いですよね。こっちはバスタブの中に入れなきゃならないから結構変な中腰で腰痛て~~~になります。腰痛のことを考えるとトップのジャンプーは勇気のいる作業です。

| トップ | 2007/06/13 11:38 | URL |

ペッパー君

ペーちゃんも自主的にお風呂場に行くほうじゃないんだね。ペーちゃんは真っ白だからシャンプーの回数多いでしょ?お風呂の後お疲れなのに「おさわりし放題」ってなんとかしてほしいよね。これもボク達のサガだから仕方ないね。

| トップ | 2007/06/13 11:39 | URL |

イケてるおっさん

トップは濡れると痩せで惨めな姿になります。目線までミジメになっちゃってます。リンリンが濡れるとどんな感じになるのかな?見てみたいもんです。
ホントに世界中で一番不幸なワンコみたいな顔するんです。困ったもんだ!
『おっさ~ん おかあしゃん意地悪 助けてなの』(トップの叫び)

| トップ | 2007/06/13 11:40 | URL |

fumiサマ

シャンプー嫌いでもいったんバスタブに入れられると大人しくしててくれるので楽です。ドライヤー嫌いな子もいるけどトップは全然平気・・・ドライヤー中寝てしまうのでお腹の方がなかなか乾かせません。シャンプーのこと考えると複数飼いは無理かな?って思ってしまいます。

| トップ | 2007/06/13 11:41 | URL |

まだら姫サマ

トップは着太りするタイプかも・・・4ヶ月位のときはまだフサフサの毛でななくて痩せ過ぎのボディー丸見えでワンニャン病院の先生に叱られました。だって食べないんだもん!
嫌いなシャンプーされて、ベタベタされて『何でワンコに産まれてきちゃったんだろう?』って思っているでしょうね。

| トップ | 2007/06/13 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

