PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリの達人♪

6月11日 金曜日 


トップ
  シフォンちゃ~ん       おにーちゃん   



トップ
おにーちゃんたらあたしにチキンさん貸してくれないの

おかあしゃんに告げ口してみました そしたら・・・
こんなものくれたの あたしが欲しいのはチキンさんなのに・・・
トップ

そうだ! おにーちゃんとおもちゃの交換ごっこしよう!
と思ってお庭に戻ったら・・・

イヤ~ン 又見えちゃった このお家の屋根に何かいるの
トップ
チキンさんゲット出来ず、タコ置き去りでお家に避難
おかあしゃん、タコ取って来てくれまつか?



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




お庭の芝生がボーボーなので殿が芝刈りをしました
芝刈り機の音が怖いかな?ってみんな心配してくれたんだけど
ぜーんぜん平気だったよ 
おにーちゃんとおかあしゃんとお昼寝してたの ププッ


芝刈りの間 良い子にしていたご褒美は・・・
トップ
おにーちゃん! しらけてないで・・・ 箱ゲームは笑顔でね
又 ビリビリ道場の時間だ・・・


よ~い ドン!
トップ トップ


トップ
あたしはビリビリの達人でつ

トップ トップ


トップ
おにーちゃん 修行が足りないね~



ビリビリはしょーきょく的なおにーちゃん、お外では元気500倍
そのエネルギーをビリビリする時に使ってくれればいいのにね

トップ

刈りたての芝生は気持ち良い~♪ 良い匂いがしたよ~

トップ




『快食・快便・快眠・快楽』の良い子のお楽しみ♪

トップ
シフォンちゃんの歯磨きガム大きくていいなぁ~
1日無事にしゅーりょーしたってことね


 おまけ 

トップ トップ
花と少女                 花と少年



*小さい画像はクリックすると大きくなります

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花と少年…ぷぷぷっ
可愛いでつよi-80

トップ君可愛い彼女と同棲中ですかぁ
そりゃ毎日楽しいよね
しかーし可愛い彼女でも大好きなおもちゃは渡さないのね^^;
もーれでーの扱いがなってないわー(爆

刈りたての芝のにほい
いいよね~~♪
ってママンは寝てたのかい!笑

| あおまま | 2010/06/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)

あ~ん 毎日楽しそうe-266
あと何日位滞在予定?
でも帰った時の殿・おかぁしゃん・そしてトップたんのガッカリ度が目に浮かんで…e-330
なーんて考えてちゃいけませんねっ
「しら~」と「わ~い♪」の温度差!!(^m^)
シフォンちゃんにしっかり指導してもらってね

| kyonk | 2010/06/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな様子が伝わってくる。。。
時間が穏やかに流れてるね。。。
素晴らしい。

| るーくまま | 2010/06/14 21:49 | URL |

いちいちかわいい仲良し二人組ですねv-344
毎日がとっても楽しそうです~。
トップ君、嬉しいね~♪

シフォンちゃんは何が見えるのでしょうか?
我が家にも何か見えちゃって立ち止まる子がいますよ~。

| えっつー | 2010/06/15 04:42 | URL |

♥ あおままサマ

もーーーー楽しい♪楽しい♪ 
あおしんもこんな感じかな? 
たまにイジワル悪魔になってるの でもボーッとしてると
シフォンちゃんがしっかりゲットしてるよ

そうでつ 芝刈りは殿の仕事! 邪魔したら悪いからワンズと
一緒に良い子にお昼寝してますた

| トップ | 2010/06/15 08:20 | URL |

♥ kyonkサマ

シフォンちゃんは6月最後の週末まで一緒です
その間思い切り楽しく過ごそうと思っています
シフォンちゃんが帰ってしまったら親子3人しばらく
ブルーになるでしょうね 

しら~とし過ぎてビリビリ道場から退場とかシフォンちゃんに
言われてしまうかも・・・シフォンちゃんのビリビリは見ていて
気持ちがいいですよ~

| トップ | 2010/06/15 08:21 | URL |

♥ るーくままサマ

ワンコ中心の楽しい生活はサイコー
2人から沢山の幸せ貰ってるよ~
仲良しで良い子の2人に大感謝です

| トップ | 2010/06/15 08:23 | URL |

♥ えっつーサマ

2人いると楽しさ倍増しますね 
兄弟っていいな~なんて思ってます

シフォンちゃんは霊感度が高いと思います 以前森で何かを
感じて動かなくなってしまったこともあるし・・・
よく屋根の方を見ていますよ 
何か見えちゃうのはちっこいお嬢さんですか? 

| トップ | 2010/06/15 08:24 | URL |

やっぱり何かがいるんですねぇ~なにかが・・。ぞく~~~。

きっと幸せ天使ですよ~。

びりびりは豪快にしないといけないんですね。
あ~~お菓子の箱は資源ゴミに出す前にゲームに使うべきなんだぁ~と思ったわ~爆
毎日楽しいお二人さんでシフォンママパパさんも安心してますね。

| もか王 | 2010/06/15 22:33 | URL |

♥ もか王サマ

私達には見えないし、聞こえないけど何かいますね~ 
「幸せの天使」ってDixieちゃんとBibiちゃんかしら?

シフォン先生のビリビリはゴーカイです
引き裂かれた箱は取っておいてバーベキューとか暖炉を
つける時に使います エコでしょ?

| トップ | 2010/06/16 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

