PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日定休日

6月10日 木曜日  お昼寝中 のち 


なかよし♪コンビの1日は、朝のシー散から始まりま~す
ウンPのタイミングもシンクロしてるのよ

トップ


朝ご飯が終ったら 雨がポツポツ
お庭で遊べないし、お散歩にも行かれないから
いきなり定休日 

トップ


トップ
あの・・・おにーちゃん 邪魔なんでつけど・・・

移動して・・・又 お昼寝~ 

トップ




あたし的には早く「ていきゅーび」終って欲しい気分

トップ
イケアちゃんの代理 きょーりゅー君

トップ
おにーちゃんたらいつまで寝てるんだろう? フゥ~




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




雨の日は・・・『ビリビリ道場』の日

トップ
初心者のおにーちゃんのために今日は箱じゃなくて袋なの
袋の中にオヤツ入りコングがはいっているのよ



おにーちゃん、クンクンしないで、ビリッと!
シフォン2段がお手本をお見せしま~す


トップ
おにーちゃん 手伝ってあげるね

トップ
自分でビリビリしないとおやつは食べられないってことか・・・




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚ '★,。・:*:・゚'☆




午後のシー散に行く時に雨が止んだの あたしって晴れ女
でもね・・・お外に何かを感じてしまったの 怖いよ~

おにーちゃんが「ボクが付いてるから安心しなさい」って
ゆーからちょっと怖かったけど付いて行きましたでつ
トップ

おにーちゃんカッコつけてたけど、おにーちゃんも
ビビリ君なんだって・・・おかあしゃんが言ってた ププッ

トップ


トップ
お散歩楽しかったで~つ



だんだんトップ民宿にも慣れて来たよ

おにーちゃんはね 時々こーしてお外を見て吠えるんだ
おにーちゃんが歯磨きガム食べてる間 あたしがお外を
見張っててあげるの

トップ
ありがと シフォンちゃん 安心して食べれまつ




 おまけ 
トップ
自分のスペースにしっかりおもちゃをためているシフォンちゃん

関連記事

| トップ民宿 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッドやおもちゃかしてあげて、おやつもあげちゃう~
トップ君はとシフォンちゃんは仲良しだね~いいなぁ良いお友達がいて

シフォンちゃんすぐにノルマンディに暮らしに慣れちゃいましたね。

| vivinomamako | 2010/06/12 22:37 | URL |

♥ vivinomamakoサマ

2人ともマイペース、しつこ過ぎないからとても平和です
この2人、前世は兄弟だったのかも・・・

違った環境にすぐ慣れてくてシフォンちゃんは偉いです

| トップ | 2010/06/14 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

