PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ? あたしは誰?

ぼんじゅーる シフォンで~す♪

「可愛い子には旅をさせろ」ってゆーでしょ?
だからあたし旅に出ることにしましたっ

トップ
ここはどこ?


トップ
あたしは誰?


な~んちゃって・・・

パパとママがお出かけの間 あたしはトップおにーちゃんちで
ちょっと早い夏休みを過ごすことになったの

トップ


トップ


トップ


トップ


民宿のチェックインが終って・・・

おにーちゃんと沢山遊んで・・・


トップ


トップ
おにーちゃん、あたしがチキンさんに興味ないと思ってるでしょ?

トップ
ププッ はずれ~ 頂いていきますね~


それからおにーちゃんと一緒にシー散に行ったの

トップ


シー散の後、あたしがお家まで案内したのよ

トップ
シフォンちゃん 方向感覚、記憶力抜群だね


トップ
あたし達なかよし♪なかよし♪よ 


ディナーは「民宿スペシャル」とかあるのかと思ったけど
持参のカリカリでございましたぁ 完食して褒められちゃった

食後にはマッサージサービスがあるの

トップ
oiraしゃんとパパのマッサージが世界一なんだよな~
両手にワンコでサイコ~に幸せ


静かに民宿滞在第1日目が過ぎました

トップ
 
ねぇねぇ おにいーちゃん、明日何して遊ぶ?


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 18:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、やっぱりシフォンちゃんはこちらだったのですね♪
仲良しトップくんと一緒で嬉しそうだし、
民宿での生活も、ソフト&ハード面でとっても行き届いていて楽しそう(^-^)
シフォンちゃんもチキンさん好きだったとは
ちょっと意外でした~。
滞在記、楽しみにしています☆

| ちゃこぽん | 2010/06/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)おひさしぶり~

きゃ~♪
シフォンちゃんとちょっと早い楽しい夏休みでつね
「なかよし♪」のお2人のお耳ったら~なんて可愛いのでしょう
楽しい思い出が沢山できますようにe-267

↓お母様達とステキなバカンスだったのですね
ここもわんこOKなんですね~

| kyonk | 2010/06/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんなステキな民宿だったら、シフォンちゃんも
シフォンちゃんのおとーさんとおかーさんも
安心しておでかけできますね。

トップ君、かわいいGFがお泊まりで嬉しいね♥

| えっつー | 2010/06/11 03:02 | URL |

いいなぁいいなぁ~~~シフォンちゃんとトップ君はいいなずけのような関係だものね。
トップママさんも両手に美男美女でご満悦って感じですよ~~。
毎日広いお庭でチキン相手に楽しんでね~~。



あの看板のわんこ、よ~く見るとリードがなかったね。
なんだぁ~~そういうことかぁ~~って思ったわ。
見落としってあるんだなぁ~と思ったわ。
ノーリード禁止なんだね。
なるほどなるほど~~。
いつかドイツに行ったら、自慢するね!!爆爆

| もか王 | 2010/06/11 23:06 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

は~い こちらにいらしています♪
「ソフト&ハード面(笑)」で行き届いているかは分かりませんが、
シフォンちゃんに快適な滞在をしていただきたいと思っています
このチキンさん凄い声で鳴くんでちょっと怖いかな~なんて
心配する必要ありませんでした! 
シフォンちゃんお得意の「奥歯の技」が出ていないので健在です

| トップ | 2010/06/12 09:25 | URL |

♥ kyonkサマ

なかよし♪なかよし♪の2人の後頭部は可愛い過ぎます
2人が楽しく夏休みを過ごせるように頑張りま~す

↓ 休暇村の施設は何も使わず散歩くらいしかしませんでしたが、
の~んびり出来ました 

| トップ | 2010/06/12 09:26 | URL |

♥ えっつーサマ

優しいお言葉ありがとうございます♪
シフォンちゃん、おとーさんとおかーさんがそれぞれの場所で
安心して過ごして下さることが一番ですよね 

もーーーーーーー嬉しくてたまらないでつ♪
ハナみおちゃんもお泊まりに来て欲しいな~ と。

| トップ | 2010/06/12 09:27 | URL |

♥ もか王サマ

両手いっぱいの幸せってまさにこのことです!
寝ている時も遊んでいる時も全てが可愛いシフォンちゃんと
一緒に過ごせて嬉しいです

「ワンコ立ち入り禁止」の看板でも色々あるんだな~と
思いました ワンコマークに赤線してあったらワンコダメって
先入観があるので肝心な所を見落としてました
でも、ややこしいですよね どちらかに統一して欲しいな~

| トップ | 2010/06/12 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

