PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん感謝ウィーク

2週間ぶりにこんぬつわ♪ 


おフランスは5月30日が「母の日」でした
いつもお世話になっている殿のお母さん(=ボクのおばあちゃん)と
おばさん達に母の日のプレゼントで、南ノルマンディーにある
センターパークと言うホリデー・ヴィレッジ(休暇村)に
1週間ご招待しました

トップ

キャビンのテラスにはバトンの『ウエルカム・ギフト』が・・・
トップ

敷地内はオンリードがお約束
トップ

広~いワンワントイレが6カ所もありました
ボクは使いませんでした 気がむいた時に
好きな所でウンPする主義なもんで・・・
(ウンP回収係が付いてるからね)
トップ


ボクの毎朝のお仕事は・・・
休暇村にあるパン屋さんまでパンを買いに行って
(池へお仕事に行くカモのお父さん達と道を共にしました)
おばあちゃん達を起こすことでした

トップ

で、夕方になると帰ってきます
トップ



ボク達は毎日お散歩に行きました

森の中を探検したり・・・
トップ
みんなちゃんと付いて来てる???
ボクは「群れをまとめる」DNAを持ってます!

お城を見たり・・・(中には入れません)
トップ


3度の食事を一緒にして、沢山ナデナデしてもらって
ボクはとってもハッピーでした
トップ
(普段人がソファーに座っている時は絶対上らないのに、
おばあちゃんの隣にひょいと座ってしまったトップ)



テラスで食事をしていると・・・
ちっちゃいニャンコが何度もやって来た

トップ
仲間に入れて欲しいニャ~

その度にボクはキャビンの中へ・・・でも吠えなかったよ!

トップ


そして・・・土曜日の朝
「おばあちゃん感謝ウィーク」は終ってしまいました

おばあちゃん達帰っちゃって・・・

トップ

ガッカリしてたら・・・


ウヒャ~ ウスターが遊びに来てくれたんだ
ブルーなきぶんが吹っ飛んじゃったよ~

トップ

時々コケるけどウスターのあんよが良くなっててビックリ


腹ペコリン隊長とウマウマが落ちて来るのを待ってたら

トップ

ウスターパパが遊んでくれました
ボクはウマウマよりチキンさんを投げて貰う方が好きかも~

トップ



こうして静かな森の中で・・・

トップ

大好きな人達と過ごした1週間はアッと言う間に終ってしまいました

トップ


キャビンではネットに繋げないからおかあしゃんは
USB3Gモデムってゆーの買ったのに・・・
肝心のSIMカードを忘れちゃってさ プププ どぢでつね
たまにはPCもお休みが必要だし、ネットフリーな生活も悪くないよ

トップ
あ~ぁ またやっちゃったネ



✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦



大変遅くなりましたが・・・
    前回のクイズの答えです
トップ

あの看板の隣にこんな看板があったんです
と、ゆーことは・・・
そうです ノーリード禁止ってことで、
オンリードだったら公園に入っていいってこと



関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

