PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がった♪繋がった♪

ウィーン・オフ会2日目の日曜日

砂浜バーで恒例の『幸せVIPブランチ』

トップ


聖霊降臨日に相応しくテーブルでは4カ国語飛び交ってますた
共通語は英語&ワンコ語だよ


oiraさんプラハ汁さんが加わって大きくなった
幸せVIPの輪

トップ トップ

世界に広げよう~ 幸せワンコの輪


トップ

欧州幸せワンコを代表してボクもVIPの仲間入り


繋がった~♪ 繋がった~♪


そしてボクの『ワンコのABC』も少しずつ繋がってきました

トップ
センメルサンドイッチ貰っちゃった~


ボクがここまでこれたのはEggiしゃんのおかげ
それと沢山のワン友さん達が応援してくれるから

ありがとうの気持ちでいっぱいでつ



オフ会唯一の集合写真
トップ
遭難中@プラータ




✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦




クイズの時間でつ

公園の入り口にこんなサインが・・・
ドイツ語は読めません
このサインはどーゆー意味なんでしょう?
トップ
ワンコを連れている「あなたならどーする?」




✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦




それでは・・・

みなさんお待ちかね(待ってないって?)の証拠写真を

トップ トップ
ボクのダイニングスペースが日に日に狭くなりました
1週間でこんなに(゚〇゚;) すご過ぎますぅ

(何回クリックしても画像は大きくなりません!)
関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 13:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

唯一の集合写真は見事に視線がバラバラ・・・ぶっ。
しかも遭難してるし。
で、クイズの答えを私に言わせるとな!?
いいえ、言いません!口が裂けても言いません!(爆)
空き瓶が・・・ひぃぃ~~
女ギャングの集会って恐いでつね・・・
行かなくてヨカッタ・・・(←負け惜しみ)

| るーくまま | 2010/05/27 16:35 | URL |

トップさん、トップ君、お疲れ様でしたァ~♪
なるほど~、昨年の夏が第一ラウンドで、秋が第二ラウンド、
そして、今年のウイーンオフ会から第3ラウンドに入ったのですねェ。
ステップバイステップで、少しずつ少しずつ、でも確かな足取りで前進していきましょう。
A→B→C→D→………→Z→Aの順に、ちょっとやそっとでは揺るがない、
頑丈な愛と平和の輪を作ってくださいねェ~♪
そしてね、私にはもう、トップさんが作るだろう、ステキな輪が見えてしまうんです~♪

| Eggi | 2010/05/28 07:44 | URL |

(*^ω^*)おかえり~

どんなオフ会だったのかなぁ~
『幸せVIPの輪』がガッチリ力強く&大きくなっているのがわくわくしちゃいました♪

えええ?
『はんでべるぼー』? わんこ立ち入り禁止…にしか見えませんが(^-^;)

空き瓶のオブジェ…トップたんのご飯が追いやられてるぅ~e-330

| kyonk | 2010/05/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

すごすぎです・・

「素敵なオフ会だったので・・・なんでワンコはトップ君だけなの・・・?

ワンコはボートに乗せないで・・・ってマークかな?ま・・・乗りたくないけど・・・乗せてあげるっても断固拒否しちゃうけどね・・・・足元ぐらぐらなとこって私のアイデンテティが揺らいじゃう・・・・なんてね

凄いびんの数・・・何の瓶?ミルクじゃないのは確かだけどね・・・・^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/05/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・オフ会って『飲み会』の事だったんですか!?
私も『女ギャングの集い』に参加したかったです~!(笑)


| PONQ | 2010/05/31 18:25 | URL |

本当にオフ会は飲み会?っておもえっちゃうね。
素敵な幸せわんこの輪じゃない~~~!!増えてる増えてる大きくなってるね。
わんこはトップ君だけだったんですね。
しかもみんなお見事にバラバラに向いてるし~~(爆)
かろうじてトップ君だけカメラ目線~~。(笑)

ひっかけ問題ですかぁ~。
ワンなしなんてありえないし~~。
かえってわんこOKなんですかぁ~~。
ここはわんこNGじゃないよ~~みたいなぁ~~。
わからないなぁ~~。

| もか王 | 2010/05/31 22:08 | URL |

♥ お返事遅くなってごめんなさい

♥ るーくままサマ
集合写真を撮るチャンスはいっぱいあったはずなんだけど・・・
飲むのにおしゃべりに忙しく忘れてしまったです

いくらなんでも女ギャングだけじゃあれだけ開かないですよ~
男性軍の協力があったからこそ るーくままが参加していたら
トップのダイニングスペースはなくなっていたと思う・・・

クイズの答え・・・遠慮なく言ってくれてよかったのに
 

♥ Eggiサマ
とても楽しいオフ会をありがとうございました
Eggiさんとお父さんの生活リズムを崩してしまってお疲れに
なられたのではないでしょうか?
ストレスコントロールが1年足らずで良く出来るようになった
と言って頂いて本当に嬉しかったです ワンコのABCの繋がりが
よく理解出来ていなかった私でしたが、今回のオフ会のお陰で
全ては繋がっていると言うことがはっきりしました
「愛と平和の輪」(素敵な表現♪)しっかり作っていきたいです

 
♥ kyonkサマ
飲んで食べて笑いの絶えないオフ会でした
ワンコのお陰で知り合って同じ目標を持っている仲間が増えるのは
嬉しいことです♪ もっともっと大きくなってほしいです

そーなんですよ ワンコ立ち入り禁止って感じでしょ?
解答は後ほど・・・

空き瓶コレクションにアタシはどれだけ貢献したのか考えると
恐ろしいですぅ トップのダイニングスペースがなくなって
しまったので急遽空き瓶を窓際に飾る?ことにしました


♥ ゆきの姫ちゃま
ワンコのオフ会じゃなくて、飼い主の飲み会って感じですた
ボクはみなしゃんからのアテンションいっぱいでラッキー♪

姫ちゃま サイコーでつ ボート乗せないでマークって・・・
ボクもボートは乗ったことないです 姫ちゃまと同じで乗りたく
ないんだ 

ビールとワインの空き瓶でごじゃる! ボクはお水・・・ガクッ


♥ PONQサマ
結果的に「飲み会」になってしまいました!
次回は絶対参加して下さい そして『女ギャング幸せVIPの輪』を
広げましょう~


♥ もか王サマ
「オフ会は飲み会?」ではなくて「オフ会は飲み会(キッパリ)」
でした!!! 
幸せワンコの輪 確実に大きくなっていますよね 嬉しい~♪
私が声をかけたらみんなこちらを向いてくれてちゃんとした写真が
撮れたと思うのですが・・・遭難風が可笑しくて・・・ププッ

ひっかけではないのですが・・・所変われば・・・って感じです

| トップ | 2010/06/10 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

