PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーてん・たーく

えっ?
トップ
又ソファーが変わったって??? そーじゃないでつよ

今ボクはボクのウィーンのお家にいるです


大好きなEggiしゃんとお父さんと8ヶ月ぶりに再会しますた
ボクが良い子になったね~って沢山褒めて貰っちゃった ウヒッ♪

トップ
ぷらーた? 行きたいでつ


ボクがアリンコ探してOne千里の旅に出てからもう2年が経ちますた

One千里の第1歩を踏むか踏まないかはボクが決めるんじゃなくて
おかあしゃん達が気が付いてくれないとどーしようもならないこと
だったんだよね あ~ホント気が付いてくれて良かったよ

トップ

第1ステージはハーネスと3mリードに変えることだけ・・・
(この時期、おかあしゃん達的には勘違いがいっぱいあって
よく分かっていなかったんだな・・・)

そして、去年Eggiしゃんに会ってストレスレベルを下げる
第2ステージが始まった あら、不思議 みーんなの生活が
穏やかになったんだよ 

トップ

これから第3ステージに挑戦します
オンリードの時ってボクとおかあしゃんが繋がっているわけだけど
リードを持っている人が曲者なんですぅ

おかあしゃんがパニックになるからその気持ちがボクに通じちゃう
わけ で、ボクはガルルしちゃったりするんです
おかあしゃんが動揺しないで、自分とボクをもっと信用しよう
ってのが、このステージの目標なんです ボクは協力するよ
 

内緒のだけどボクはEggiしゃんと一緒に歩いている時のほうが安心して歩けるんです

トップ

明日からボクんちEggiしゃんちでヨーロッパのオフ会ってのが
始まるんだって・・・とっても楽しみなんだ♪

関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 23:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーてん・たーく!!
トップは今、ウィーンにいるんだね~(いいないいな~)
第3ステージのトップ、カッコイイです。
続きのお話が楽しみだな~。
(やっと暖かくなって、すごいいいタイミングでオフ会だったね!)

| るーくまま | 2010/05/21 10:38 | URL |

インターナショナル

「凄いね~!ヨーロッパのオフ会なんて・・・聞いてるだけで凄そう・・・・インターナショナルなトップ君に比べると、日本しか知らない私はちょっとリスペクトしちゃうな~^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/05/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーてん・たーく♪
トップ君たら自分のお家のソファーみたいにくつろいでるぅ!
Eggiさんのお家は居心地サイコ~みたいですね(o^-^o) ウフッ
昨日からのヨーロッパ・オフ会盛り上がってることでしょうね~♪♪♪
羨ましい~オフ会のお話楽しみにしてますね(^-^)

| ライ麦 | 2010/05/22 02:49 | URL | ≫ EDIT

オフ会最中なんだぁ~~。
いいなぁ~~~うらやましい~~。
えっぎさんに久しぶりに会ってトップ君笑顔全開ですね。
ありんこ哲学、飼い主さんの気持ち次第で、どんどん広がっていくよね。
楽しいオフ会、実りあるオフ会報告待っていますよ~~。

| もか王 | 2010/05/22 10:47 | URL |

U*^ω^*U

トップた~ん
Eggiさんちに行ってるんだって?!
おふかい って何するのかな~
なんだかとっても楽しそうなお顔しているからきっと楽しい事しているんだろうなぁ
どんなゲームして遊んだりしたのか教えてね♪

| hana | 2010/05/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

♥ るーくままサマ

あっという間にぐーてん・たーくの生活が終ってしまいました
オフ会の前まですご~く寒くてお天気になるか心配だったんだけど
普段のこないころがけの良い人達ばかりでお天気になって
気温もあがったんだ~
第3ステージ頑張りまつ!

| トップ | 2010/05/27 18:43 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

陸続きだから・・・車でずーっと走ってると違う国に行けるって
ラッキーでつ ウィーンのワンコ新聞沢山読んで来たよ
ウィーンのオフ会は美味しかったんだ~ 

| トップ | 2010/05/27 18:44 | URL |

♥ ライ麦サマ

Eggiさんのお家は人間もワンコもすご~く居心地がいいです
トップはEggiさんちのソファー全部制覇していました Eggiさんと
お父さんのベットも狙っていたようです・・・
(お父さんを起こしに行った時どさくさに紛れてベットにONした
みたいですけど・・・)
笑いと笑顔に満ちた楽しいオフ会でした

| トップ | 2010/05/27 18:46 | URL |

♥ もか王サマ

大好きなEggiさんとお父さんにベタベタモード全開で、それプラス
オフ会中は参加者の皆さんに可愛がって頂いてトップは大ハッピー!
Eggiさんの「ワンコ尊重精神」を知らなければ、こうして同じ目標を
持った楽しい仲間と過ごすことも出来なかったし、改めてEggiさん、
Dixieちゃん、Bibiちゃんに感謝しています

| トップ | 2010/05/27 18:46 | URL |

♥ hanaたん

Eggiさんちでのおふかいは人間組は飲んで食べて笑って・・・
ボクはナデナデいっぱいしてもらって、食べたことのないウマウマを
いっぱい食べさせてもらいました Eggiさんは優しいでつ
色んなゲームしたよ 遊び方がニャンコみたいって笑われちゃった

| トップ | 2010/05/27 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

