PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし♪なかよし♪

昨日は・・・
久しぶりにシフォンちゃんとあっちのあっち側の
森で「らんでぶー」しました

トップ


緑がいっぱいでこの前来た森とは違う所みたいでした

ボク達は一緒に弾けて、バトンで遊んで・・・
トップ トップ
一緒にパパさんにアタックして(これムチャクチャたのすぃ)、お水飲んで・・・
トップ トップ


シフォンちゃんは春休み中バトンの練習をしてたみたいで
すご~く上手になってますた 

「笑顔でバトン」おぉ!いい線いってまつ!
でも、ちょっとバトン引きずってまつね
トップ

んじゃ、先生がお手本をお見せしましょう
こうやって真ん中を持って下さいね
トップ

なんて調子に乗ってたら・・・シフォンちゃんにバトン取られちゃったですぅ
トップ トップ


それから、この間シフォンちゃんが何かを感じて動かなくなった所を通ってみました
今回は全然平気だったね いったいあの時は何がいたんだろう??? 謎だ!

で、脇に沢山マルタが並んでいる道に出てきました

パパと一緒にヒョイッて乗ってしまったシフォンちゃん
いや~ビックリしますた 彼女は体操の選手でもあったんです
へーきんだいってのがお得意のようです
トップ
お兄ちゃんもしかして高所恐怖症?  ち、違うって・・・


そうそう、この森にはヒミツのドロンコ風呂があるんだけど
記憶力の良いシフォンちゃんはどこにあるかちゃんと覚えて
いたんだよ でもね、毎回「シフォ~ン」って呼ばれて
アンヨだけちょこっと濡らして帰って来てました

3度目の正直 気が付いたらシフォンちゃんドロンコ風呂の中
嬉しそうなシフォンちゃん 黒のブーツに履き替えて・・・

トップ

お散歩続けました

トップ トップ
サクサク「裏街道」歩いてもあんまりきれいにならなかったね・・・ブブッ


長いバトンを2人で半分こして、仲良く歩いていたら・・・

トップ

やっぱり・・・ 
ボクのバトンの方がお好みみたいで・・・あげました 

トップ
そうなの、取ったんじゃなくて貰ったのよ~

森には三叉路がたくさん、どっちに行くかが問題でつ
トップ

真っすぐ行って、左に曲がって、ワイルドな道を進んだら
こ~んなバトン小屋が出てきましたっ
トップ

こんな別荘いいね~

トップ

トップ トップ
素敵なバトンがいっぱいあったけど・・・ボク的にはシフォンちゃんが奪ったにあげた
バトンのかけらがお気に入りなんです

なのに、なのに・・・落とした隙にパパさんに踏まれちゃったぁ~ 

トップ
お兄ちゃん家康になってるぅ ぷぷっ

で、どーなかったって? もちろんネバッてゲットしますた


せっかくネバッて取り戻したんだけど・・・
帰り道で「良いかほり」のするワンコちゃんに会って
ボクの頭の中はその子のことで一色!

リードに繋がれてその子はボクから離れて行っちゃって
キュンキュン鳴いてたら、シフォンちゃんが心配そうに
ボクの隣に来てペロペロしてくれますた

シフォンちゃん優しいね~ ありがと・・・ 

トップ

ボクがコーフンしてたんでシフォンちゃんと森をゆっくり
歩いて駐車場に戻りました

そして・・・それぞれの車に乗ってお家に帰りましたとさ・・・

トップ トップ

又一緒にお散歩しようね~ 


関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい森のお散歩、ありがとうございました♪
ほんと、久しぶりのお日様に新緑がキレイで、
とーっても気持ちよかったです。

シフォンは、ドロンコ&バトン拝借(よこどり)が
トップくんとのお散歩の定番になりつつありますが・・・

おにーちゃんとのお散歩、さいこーにたのしーのよ
かっくいーバトン、またプレゼントしてね♪ し。

| oira | 2010/05/16 22:01 | URL |

♥ oiraサマ

お散歩したのが遠い昔のように感じます!
(あれからウィーン合宿もありましたしね)
仲良しの2人の後ろ姿見ていると何を話しているのか知りたいです
お散歩を重ねる毎に仲良し度倍増して嬉しくなってしまいます
シフォンちゃんのドロンコ風呂探知機のすんばらしさにビックリ!

ボクもしーふぉんちゃんとのお散歩だーい好き♪ オケ!かっくいー
バトンね 任せとき! 今度バトンとドロンコ風呂の旅に出ようよ と。

| トップ | 2010/05/27 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

