PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは・・・ヒミツでつ

出たぁ~ 牛の肺!

トップ

こーゆーことが起る時って・・・

トップ

トップ
はい ちょっと出掛けてきます  
ボクは連れて行って貰えないんでつね イジイジ
だから~ 牛の肺を食べて靴下で遊んで待っててよ・・・




             




それから2時間後・・・ 帰って来たよ~

トップ

「おかえり♪の儀式」は・・・
おかあしゃんの上履きをくわえてクネクネダンス


トップ
(牛の肺も靴下も出掛ける前と同じ場所にあります)


トップ
これで落ち着いて牛の肺食べられるでつ



あの~ アタシの上履き返してもらえますか???

トップ


で、お留守番中何してたの?
それは・・・ヒミツでつ


関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、同じだ~!
風もお留守番の時にあげるアキレスは、私が帰ってから食べるんですよ。
ほんとにいったい一人の時何してるんだか。
おにぎりゲームのおにぎりは、夢中で一人遊びしてたみたいですけどね(笑)
あげた物はそのまままってわかっていても、
何にも置いていかない気持ちにはなれないです~

トップ君、大切な物はちゃんとマイベットに確保なのね。
安心して食べた牛の肺はひと味違ったでしょうね(o^-^o)

| ライ麦 | 2010/05/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

(>_<)

うわ~ん! 何で食べないの?
『おいしい』を置いていくと『お留守番ね…』と悟られるとは…
かえって知らん顔して出ていく方がいいのか?悩みますねe-330
お留守番の間おかぁしゃんの残り香をスーハーしていたのかと思うと切ないの~

hanaはコングにオヤツをつめつめして
火の元確認して~窓の鍵を確認して~えーと
なんてノロノロしている間に間食してしまう事も多々あり(ーー;)
この差はなんなんでしょ…

| kyonk | 2010/05/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

♥ ライ麦サマ

お返事遅くなってごめんなさい
自分が置いていかれると分かると離れた所に座ってこの世で一番
不幸なワンコを演じているんです おにぎり、筒ゲームは置いて
いったことないから、多分放置されたままになるでしょうけど、
今度やってみます 夜のお留守番の時はやっとご飯を少し食べて
くれるようになりました
帰って来たら「あっ こんな所に牛の肺があるじゃん!」みたいに
必死に食べていました 変な子です

| トップ | 2010/05/27 18:31 | URL |

♥ kyonkサマ

お返事遅くなってごめんなさ~い
悟られてしまってますぅ 
お留守番のとき毎回『おいしい』を置いて行くわけじゃないん
だけど、最近よく食べるようになったから食べるかな?と思った
のに・・・結果は同じでした 
実は「早く行ってくれ~ ボクはベット(私達の)で寝るんだから」
って思っていたりして・・・寝ていた形跡あり!!!

hanaたん可笑し~い ホントに食いしん坊ちゃんね ププッ
hanaたんの食欲分けて~

| トップ | 2010/05/27 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

