PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーワンコ@サンクルー公園

5月だっつーのにさぶいっす!

トップ
ボクにこんなイタズラしたのは殿でつ!


マロニエの緑のトンネルがなかったら冬と同じでつね・・・

トップ


寒くても元気な可愛い子ちゃんが散歩に来てたよ

トップ

おフランスには珍しい「ワンコの気持ち」を分かってくれる
おじちゃんに連れられて、一緒にいるのが楽しいの♪ってオーラが
出ている子ですた この子も叱られたことないんだってさ


トップ

ハッピーなワンコに会うとボクも嬉しい~

トップ



関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッピーワンコ・・・

「わたしもたぶんハッピーワンコだと思うけど・・・・

散歩をしているときは別にハッピーじゃない・・・でも、私のことかまってくれてほめてくれて撫で撫でしてくれたら、とっておハッピーワンコに変身するけどね・・・・・

怒られたことがないのか・・・私はよくお母さんに怒られてます・・・ぷんぷん・・・私のどこが悪いのかよくわかんない!ちょっといや!って言うだけなのにな~・・トップくんはお利口さんなんだね・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/05/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまは「しょーしんしょーめい」のハッピーワンコだよ

散歩してる時ハッピーじゃないって・・・ボクが姫ちゃまの分散歩
してあげられたら姫ちゃまもボクももっとハッピーになるのにね

姫ちゃまのお母さんは優しいから怒らないでしょ? だって良い子
だもん 悪くなんかないよね~

| トップ | 2010/05/14 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

