PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和なシー散コース♪

ボクは森に行く準備出来てるのにさグズグズしている人がいますた

トップ

待っても待ったも・・・グズグズしてて出掛ける気配ナッシング

トップ

でさ、「裏の森に行ってる時間なくなっちゃった」だって!
ボクのお散歩がうちんちで最優先じゃなかったんかい?



 家の前のターザンごっこ広場の奥に
  お散歩出来そうな所があったじゃん 
トップ


ってことで、向いの森へレッツラゴォ~

トップ


トップ

ガルルワンズに会わないし ここは平和だ~
ボク的にはオンリードでもとってもたのすぃでつ

トップ
さっきのいじけワンコと同じワンコとは思えないね


それにジェニーまで拾っちゃって・・・
向かいの森の散歩は40¢の得なのだ~(40¢=50円位)

トップ
おかあしゃん お金持ちになって良かったね~



放牧場を突っ切ることが出来たらもっと近くなるのに・・・

トップ

ゆっくりグルッと回って30分 
これから向かいの森をシー散コースにしようよ

トップ

定休日とか雨の日でもちょこっと森を歩けたら嬉しいかも・・・



 おまけ 
トップ
お天気悪くても、菜の花の黄色いジュウタンが眩しい~


関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)いいな~

う~ん、トップたん地方は色んなお散歩コースがあって羨ましいでつよ!
hanaはシー散コースは飽きたのか最近歩みが進みません(ーー;)

『ウヒヒー』のトップたんのあんよがとっても魅力的でドキッe-266としちゃいました~
美容院に行ったのかな?!

印象派の絵画のような景色ですぅ(*´ー`*)なんてゴーカe-267

| kyonk | 2010/05/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

トップも放牧場が飽きたらしく入らなくなってしまって、村の中を歩いたり
していたのですが、ブリタニースパニエル君の家の前を通るとガルル大会が
始まってしまう恐れありでシー散コースに困っていました
パリでは全くワンパターンのシー散コースです 選択の余地なし!!!

アタシも『ウヒヒ~』のトップのあんよ好きです♪ 美容院?まさか!

ノルマンディーは本当にモネの世界です 

| トップ | 2010/05/14 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

