PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシスを求めて~

お散歩に行くつもりで外に出たら・・・
あれれ?こっちは公園に続く道ではありましぇん

おかあしゃんたちはマーケットの側のブラッセリーでランチ
仕方なくお付き合いすることにしたの

2007060901.jpg
良い匂いしますけど、ボクにはないんだよね・・・


ここのブラッセリーの人はみんなボクに優しくしてくれるの
お水は飲みたい放題・・・でも他は何も出て来ないけどね

おかあしゃん達はこ~んなモノ食べてましたヨ

2007060902.jpg

一刻も早く公園に行かれるようにいい子に待ってたんだ

だからご褒美に今日は沢山遊んでもいいって

2007060903.jpg
公園のみなしゃん コンニチワンコ~ 

おかあしゃんたらこっそりボール投げ器持って来てくれたの

2007060904.jpg
早く坂の上の広場に行こう~ ボールもって先行ってるね

坂をも登りきる前に・・・臭う所発見!
臭いに気を取られていたら・・・・
あああああああ~ ボ、ボールが・・・

2007060905.jpg

本日のボクのお相手のボールはWilson君 

2007060906.jpg
行かないで~ 待って~ 助けに行くから・・・

Wilson君は沢山いるボールの中でも落ち着かない奴なの

2007060907.jpg
年中どっかに行っちゃうんだから~ 早く出て来て!

2007060908.jpg
ちみが居なくなったら遊べないんだから しっかり頼んましゅ
あいよ!

ボクは世界一のキャッチャーを目指して毎日特訓中!
ってかディスクは投げる人がヘタなんで諦めしかなかったの

2007060909.jpg

2007060910.jpg

今日もキャッチ率ぱちゅぐん!

でもたまにはこんなことも・・・

2007060911.jpg
殿とボクの気持ちが一致してなかったの・・・

2007060912.jpg

ドリンクタイムに ありゃ~ またPET TOP登場!

2007060913.jpg
おかあしゃん ラムネじゃないんだから 何とかしてくだしゃい

2007060914.jpg
こんなことしてたら日干しワンコになっちゃうヨ・・・
自分のお水は自分で確保しましゅ おかあしゃんの世話になりません


公園の入り口に小さい滝?があるの そこがボクのオアシス 
そこなら苦労しないでガブガブお水が飲めるの

2007060915.jpg
おかあしゃんも滝でWilson君を洗ってたの

2007060916.jpg
嬉しくて滝に向ってガオ~しちゃった お水冷たくて美味しいヨ

でも滝が勢い良すぎてお顔が・・・濡れてしまいました

2007060917.jpg
お水を飲むことって結構たいへんなの~

自分でお水確保するってことは大変なことって分かったの
お家に帰って来たらぐったり疲れが・・・

2007060918.jpg
せっかくギリーニーズ貰ったけど 今食べられない・・・


tete13.jpg今度公園に行く時は首からプラスチック
容器下げて行くワン
いつも応援ありがとうでつ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 16:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
今日も公園で活躍だね、体操選手みたいだね。
右に左に上に下にビョーーンて音が出て飛んでますね。
ボクもそろそろ滝のある涼しい場所に散歩コースを変えようと思ってます。
河原は朝夕は涼しいんだけど昼は暑いです。
ボクの行く滝の水も旨いよ。

| ムク | 2007/06/10 02:08 | URL |

こんにちは~

たのちいお散歩の日々 復活でちゅね、いいなぁ、綺麗な公園がいっぱいあって、サラダバーもあるし…日本の公園は危険がいっぱい!サラダが好きな私には おフランスの公園が性にあってるのかも…

| vivi | 2007/06/10 06:00 | URL |

(´▽`)

タルタルステーキに鴨モモ肉ステーキ(*◇*)゚+。:.゚うまそぅ~!すてき~!
あ、ごめん。トップたんはお水だけだったのね。
つらかったね。。。
でもね、カッチョよく走り回るにはスリムでいる事は必至ですよ♪
でもさ、たーっくさん遊ぶところに連れて行ってくれるパパとママの元にこられてホント、よかったね!!
トップたんは絶対、絶対ラッキー☆★だったよ。

| kyonk | 2007/06/10 10:44 | URL |

公園の緑がまぶしいですねぇ。
ペットトップの飲み心地よりも 滝のみが爽快だもんねぇ。

キャッチボールも上手だぁ この目で拝見したいなぁ。
オフランス とーいなぁ・・・

| まだら姫 | 2007/06/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

う、うまそ~ 食いたい~ 今 お腹すいてます(^^;

トップ君の運動能力すごいですね
大きめのボディで俊敏に動く様は圧巻でしょう
見てみたいなあ

濡れトップ かわぇ~♪

| イケてるおっさん | 2007/06/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

プププ~トップ君ペットトップだとお水の出の量がトップ君には物足りないんだ!
小型犬用なのかしらねぇ。
でも自分で見つけたオアシスではずぶ濡れ!
丁度いいのは壊された水筒?

| fumi | 2007/06/11 05:22 | URL |

ムク君

ムク君コンニチワンコ 
飛んでる時ホントにビヨ~~ンって音がするっておかあしゃん言ってるヨ。
暑くなると同伴してくれる人が大変だよね。ボク達も涼しい場所
の方がいいね。ムク君の滝は山水で美味しそうだな~

| トップ | 2007/06/11 12:30 | URL |

viviちゃん

オ~ viviたん 調子は良くなりましたか?心配してましゅ。
毒まいて綺麗な公園よりノータッチで草ボーボーの公園の方がボク達にはいいよね。草ボーボーだと走りにくいし、ダニー君居るけど安心してサラダ食べられるね。
お大事にね。こっちに休養にこれるといいのに~

| トップ | 2007/06/11 12:32 | URL |

kyonkサマ

土曜日のお昼はブラッセリーのオーナーがタルタルステーキの
ソースをテーブルで作ってくれるんです。シェフのおじちゃん
と仲良しです。トップは香りだけで満足!

冬毛が抜けて(まだ抜けきってないけど)なんか痩せた感じがしま
す。体重計ってみて減ってなくて安心しましたが、これだけ遊ん
でもあんまり食べないです。変なワンコ。

| トップ | 2007/06/11 12:33 | URL |

まだら姫サマ

PET TOPはトップにはお上品すぎます。普段でも豪快な飲み方
してますから、公園に行く時はPET TOPは家でお留守番です。
ホントは格好良くディスクしたいのですが、投げ方がヘタで
ダメです。ディスク上手な投げ方教えて欲しい~

| トップ | 2007/06/11 12:34 | URL |

イケてるおっさん

>大きめのボディ
ムク君には負けますが・・・(世界一大きなボーコリムク)
疲れちゃったかな?と思ってもいつまでも投げて~投げて~
ってボール持って来るんですよ。走る為に産まれて来たみたい
です。フォーレストギャンプのワンコ版だ~
濡れたトップってミジメな顔してます。

| トップ | 2007/06/11 12:37 | URL |

fumiサマ

PET TOPの説明書には全てのワンコ用とか書いてあったん
ですよ。お上品に飲めないからダメ!「こんなんじゃ飲めない」
って怒ってるように見えます。オアシスは公園の入り口にしか
ないので次回はプラスチックの容器持って行きます。でも
スーパーのブタ肉パックじゃないですヨ。ハハハ~

| トップ | 2007/06/11 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

