PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいソファー♪

トップ

ボクの大切なソファー リビングルームからいなくなるらしい

トップ



先週末 新しいソファーがボクんちにきますた
ジビママんちのお下がりなんだけどねっ

トップ

ジビ&ウスターとジビママの香りがする 超ビックなソファー

トップ
おかあしゃんも座りたい???

トップ

親子3人で寝られるぞ~
お昼寝好きなおかあしゃんが一番喜んでまつ


赤いソファーは2階のボクの部屋に運ばれて・・・
茶色のソファーは富士男君のパパにあげますた

トップ
このソファー、大人には座りにくいらしいんだけどボクはお気に入り~
さよなら~にならなくて よかった よかった

今日はどこで寝ようかな?



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 13:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んぷぷ!
心強い昼寝の友だね~
私もこの上でごろ~んしてみたいなv-238

| るーくまま | 2010/05/11 22:33 | URL |

お部屋を広く見せるため ソファを一つ一人がけの椅子二脚にした我が家。ソファは争奪戦、、いっつも負けてる私です。こんなカウチ欲しいよ~トップ君うらうやまし~v-238三人でゆっくりお昼寝タイムいいですね~

| vivinomamako | 2010/05/11 23:18 | URL |

長い!
そして、見事なリサイクル!
トップ君、よかったね~。

| ちえ | 2010/05/12 06:51 | URL |

♥ るーくままサマ

手足ノビノビ伸ばせて寝心地サイコーでつ
やらなきゃならないことは後回しで昼寝ばかりi-229
ままもごろ~んしに来る?

| トップ | 2010/05/12 16:12 | URL |

♥ vivinomamakoサマ

今までは男性軍にカウチ占領されることが
多かったのですが、この大きなカウチで
問題解消しましたっ ますますカウチポテト
になってしまいそう・・・

| トップ | 2010/05/12 16:14 | URL |

♥ ちえサマ

はい デカイです!
茶色のソファーも実はジビママ家のお古でした
この家の家具はお下がりが多いんですよ
リサイクリングセンター化している我が家です

| トップ | 2010/05/12 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

