PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい端午の節句♪

端午の節句=男の子の日=ボクの日


男の子の成長を祈るおまつりってことで、昨夜は・・・

『ちまきディナー』


トップ

トップ

トップ

トップ

久しぶりに一気食いしちゃいますた うみゃ~ 
毎日子供の日だったら、毎日ちまきが食べれるのに・・・



で、「かしわ餅だと思って食べて下さい」って歯磨きガムを
デザートに貰いました ボク的には豆乳プリンが食べたかったな~

トップ
チョロギが背中から生えてますけど・・・


まんぞく~♪ まんぞく~♪


美 味しい習慣はしっかり守りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 11:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君の日おめでとう~♪(違う!?)
ちまきおいしいよね~。
私ももち米大好きです。

我が家は柏餅だけ食べました~。
もちろんお嬢さん方にもおすそ分けです。
といっても1センチ位でしたが。

チョロギに大ウケですよ。(笑

| えっつー | 2010/05/06 14:03 | URL |

(*´▽`*)

トップたんのe-267特製ちまきe-267ステキ~
ミニミニ鯉のぼりつきなんてナイス♪
おフランス生まれのトップたんでも和食好きのお家で育ったものね~
ちまき、また登場するのが楽しみだね!

ちょろぎ…こんなアタシの『喰わず嫌い』
スーパーに並んでいるだけで避けて歩きます(^-^;)
ものすごく恐いです…そんなものがトップたんの背中についてるなんてーウウウ

| kyonk | 2010/05/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

えっつーしゃんありがとうごじゃいます
ちまきサイコーですた 大人のちまきは貰えなかった・・・
もち米っておいすぃのか・・・(ボソッ) と。

柏餅~~~いいなぁ~ ジュルル~
アタシもお裾分けして頂きたいです 

赤いコング何かに似てるなってずっと思っていたんです
チョロギでしたよ!!!

| トップ | 2010/05/07 11:15 | URL |

♥ kyonkサマ

早く食べたいけど鯉のぼりが怖くて固まってしまいました
トップ用にお米1合分作ったので時々登場するしま~す

えーっ きょんちゃんにも「食わず嫌い」ってあるんですね
チョロギ食べたことあるけど、再び食べたいとは思いません
チョロギが怖いって・・・見た目はちょっと気持ち悪いけど
ミミズに比べたら全然平気! 

| トップ | 2010/05/07 11:15 | URL |

チョロギ。。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もう、チョロギにしか見えません!
未知の味~。

トップ君、エダマメは美味しかった?

| ちえ | 2010/05/08 06:11 | URL |

♥ ちえサマ

似てるでしょ? ププッ
可笑しくて見る度に笑ってしまいます

エダマメよりご飯の方が美味しかったようです
(野菜はあまり得意じゃないです・・・)

| トップ | 2010/05/09 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

