PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から嬉し~い♪×2

ニュース速報~♪

『ウスター 脱フレキシリード!!!

今朝のシー散でウスターに会いました

な、な、なんと・・・
先週おかあしゃんがプレゼントした普通のリードを付けてましたっ
おフランスには小型犬用のロングリードないんだよね

嬉し過ぎるぅ~ ウスターもハッピーワンコの仲間入りだ~

トップ
ハーネスと普通のリードでハッピーだよ~ん


ウスターと別れてウンP広場をグルグルしていたら
おかあしゃんが「お天気良いから行こうか?」って・・・


サンクルー公園へ  嬉し~い♪ 

トップ

     良い子にしてるとラッキーなことがあるね

     トップ

風が冷たかったけど、と~っても気持ちのいい朝ですた

トップ

      
       トップ


朝ご飯食べちゃったし、サンクルー公園へお散歩行ったし・・・
次のお楽しみは・・・夜ご飯&歯磨きガムinコング

トップ
朝早く公園に行くと1日暇だなぁ~






ウスターのリード1.2mしかないんだよ

トップ
ボクの2mリード ちょっと太いけど貸してあげようかな?



関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

